人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Batonを弄ぶ。

Baton、とりあえず回すのは待て。そんな体力がない。。。
というより五人も友達がいないYO!寂しい男ですから☆(ぇ
まあ発表だけならしたるわ。

-今パソコンに入っている音楽の容量。-
13GBでした。PVとかライブ映像とか混ぜるともっと。

-最後に買ったCD-
音楽のCD限定だろ?しばらく買ってないなぁ、3年は買ってないぞw。
多分最新は熱帯のⅥかな。

-今聴いている曲-
古いのばっかだが・・・
未来への扉(I WISH)
TSUNAMI(サザン)
しゅーてぃんすたー☆(桃井はるこ)
あと、最近にわかに、ゆずが再燃してる。俺のなかで。

-思い入れのある5曲-
・グロリアス(GLAY)
俺が初めてはまった曲よ。今でも好きです。

・TSUNAMI(サザン)
この曲ってめっちゃ売れたよね?未来日記だっけ??カラオケでもけっこー歌う。

・友達の唄(ゆず)
カラオケで歌うと幸せな気分になるよね。久しぶりに会った人とかとカラオケ行くと必ず歌う。

・もう恋なんてしない(マッキー)
この曲はずるいよね。さあ皆泣け!

・青空(折居伸治)
この曲っていまだに聴くたび泣けるんだよね。いい曲だ。

-犠牲者-
とりあえずボクは人を犠牲にしません。まあ暇になったころ爆撃もありですかね。


やべぇ、全然ラテンじゃないや。
by yktlp | 2005-06-22 02:23 | いろいろ