人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫、さあ前に進もう

最近ちょっと映画に興味を持ち始めた。
映画が好きになったわけではなく、興味を持った段階。
わずか2時間ちょい位の時間で人を満足させ、感動させられるようなものが果たして作れるのか?興味ありますね~。好奇心といったほうが正しいか。

もしそんなものがたくさんあるのならすぐに映画マニアになってしまいそうかも(*^-^*)

でも2時間って短いよな~。人を感動ための絶対条件が、登場人物に愛着を持たせること、なんだよね。準備段階といえるこれが短時間では難しい。しかも上手くやらないとだらだらと冗長な感じになってしまうわけですよ。人気アニメみたいに何クールも続くような奴は簡単なエピソードや小さい出来事なんかを織り交ぜていけばいいのだが、なんせ時間ないですからね。俺みたいな奴では最後まで主人公以外のキャラは見分けがつかなかったりするのではなかろうか。

で、TSUTAYAに行ったはいいが、全然どれがいいかなんて分からん。当然か。yktは全年齢版も18禁版もビデオレンタルなんかしたことねー。まぢで。誰かにおすすめのでも聞くか。むろん全年齢の。

行ってみて一番見たくなったのがワンピの最新の映画だなんてことは言わないでおこう。俺って精神年齢成長してないのか??っていうかひたすらデモが流れてたのでテーマ曲が頭から離れなくなったw。

下に「リズム隊的ドラム演奏力不等式」、今さら書いたよ。暇なら見とくれ。
by yktlp | 2005-07-06 01:41 | いろいろ