人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の~みそこねこね。

の~みそこねこね。_d0031915_13142744.jpg

の~みそこねこね こんぱいる☆
あたまがぐらぐら ぐらでぃうす☆
めまいがくらくら くらっくす☆
なみだがだらだら だらいあす☆
かみのけさらさら さらまんだー☆
ふりるがふりふり ふりっぷる☆
・・・yktは3つしかしりません。いや、そんなことはどうでもいい(^^)

あと17時間ほどでどこまでコンパイルを極められるのだろうか??
連鎖っ、連鎖っ!!ふぁいやー!あいすすとーむ!!

嘘です。コンパイラ構成の話です。気合と根性と忍耐よ。でも本当に必要なのは探究心を持てるだけの興味でつ。俺の場合これがないと勉強する気にもならん。

さあ半年振りに徹夜もーどonだー。とりあえず閉まるまで図書館へGoだー。明日寝過ごさないかが一番不安だ~。なゆの目覚まし(rec. by ゆーいち)位の強力目覚しが欲しいわ。あるいはこーへいとかなおくんみたく、おさn(ry。
by yktlp | 2005-07-10 13:23 | いろいろ