人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末試験前半戦終了。

期末試験の前半戦終了。

・コンパイラ構成 … ○+α (6割以上解けたし周り出来てなさそうだったし、まあ来るだろ。)
・計算機アーキテクチャー第一 … ◎ (なんか楽しかったのでムダに細かく勉強した。)
・関数解析学 … × (記念に答案用紙を持ち帰ってみました。10分で諦めw。)

関数解析学、普通はここで『もっと勉強すりゃよかった!』と思うとこだが、ここまでムズいと逆にあんま勉強しなくて良かったって気になる(^^)。こりゃ授業しっかり出てしっかり準備しといてもギリギリだわ。ちなみに俺は寝過ごしてわずかに1時間ちょいしか勉強やってない。


 来週からは後半戦。

・離散構造とアルゴリズム
 … (コア。内容は分かりやすいしやる気も出るのでいけるだろう。演習もやってるし。)

・代数系と符号理論
 … (コア。訳分からんけど過去問があるのでごまかせると思う。)

・プログラミング第三
 … (専門。4つの課題はちゃんとこなして提出してもらっているので(ぉ、ひとまず安心)

・集積回路設計
 … (専門。授業も出てないし内容もむずいし教科書も悪い。もうだめぽ色濃厚。)

・人工知能基礎
 … (専門。ぶっちゃけ授業に一度も出ていない。試しに受けてみるだけ説。取ったら神。)


実は、前期は実験を1つ取れさえすれば留年はしない。実験を取りさえすれば。取りさえすれば。取れるものならば。



tnsも書けよ。情工バトン。
by yktlp | 2005-07-23 02:09 | いろいろ