人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4。

とても楽しかったような
とてもつらかったような

そんな一日。とりあえず疲れた(;´Д`)=))

とりあえず思いついたことを適当に書くか。

通し練。
dynastyが個人的にちょいだめぽ。この曲だけなんか前半曲の流れに乗り切れない。ぴんち。個人的にはダントツにやばいのだが最近合奏が全然ないぞ!?

・・・うぉ~。イメトレするっきゃね~。どうにも速さに取り残されるんだよなあこの曲。自分もうわもの系のことやりだせば乗れるんだけどねぇ。

あとはvencidoの6/8かな。いまいち『自分いけてるぜ!!』感を感じないかも。まあがんばるさ。


もう山野では最初から最後まで『自分いけてるぜ!!』感を感じられたらそれでいいんじゃないのでしょうか??あ、いや、テンション上がって『自分の演奏がどうだろうがとりあえずめちゃ楽しいぜ~』、みたいなのとは全然違いますからと一応言っておきますよ。さらに言うと『自分演奏上手いぜ』感なんかとは全く違いますのでとも言っておくてすと。まあ山野ってそーゆー所なのかもしれないけど、俺はそんなの嫌ですよ~。(自分そんな上手くないし)

4。_d0031915_285780.jpg




日高屋で飯を食って思ったこと。やっぱ自分最近食いすぎだわ。そのうちykt vs マツノ vs 山ちゃんでフードファイトしたいものである。あと小橋とか。コジとか。今日はマツノがいなかったのが残念でならない。宗太と飯を食うのも久々なような気がしましたぁっ。


財布がみつからねぇ~~~!!!!!
黒い面白みのない財布でつ。免許も入ってます。まぢ見つけたら教えて☆

見つからないと、とりあえずうなぎ食べたり、酒飲んだりしません。(あ、そのほうが平和だ。)じゃあ見つけても教えない方向性で。
by yktlp | 2005-08-17 01:51