人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山野当日。

山野当日。_d0031915_2348098.jpg

↑宴のあと。つい先ほどまでの賑わいが嘘のように閑散としてしまった広場に寂しくたたずむ府中の森の噴水。いや~、皆おつかれさま~~~~。


さてさて、今日の演奏どうだったのでしょうか??

録音とか聴いてみないと分からないけど・・・


とりあえず楽しかったです☆つまり良かったってことじゃないのかな??
しかし禁欲の悪影響なのか皆さん、そう○う過ぎです。速い、それは速いぞ!まあdynastyの途中までは『はえーよ!!』とか思ってちょっと頑張ってたけど、もうBメロあたりで抵抗する気ゼロになってあとは流れにのって楽しむだけ~でした。サックスの人とかごめんなさい。


いや~よかったね!!
(*^-^*)



国府さんに開始前にいきなり呼び出し食らったりしたなぁ。いまホント楽しかった。これで皆が自分のことを忘れないでいてくれたらこんなに幸せなことはないよ。マジデ。

帰りにはものすご~く懐かしい面々と遭遇したり、これまた不意に遭遇したコジと四川に行った後だべったり、なんだか面白ハプニングたくさんだったなぁ。いやいや本当に今日はいい日だった!!!


いままで楽しかったです。ありがとうロスガラチェロス!!!ありがとうみんな!!!
いや、本当だよ。心からそう思います。
明日は賞取れてるといいね!!!!きっと取れてるさ!!!!!


最後にちょっとだけ自慢。
山野当日。_d0031915_23553214.jpg

じゃ~ん☆
player's passをE年にして3つ持ってる奴なんてjazzbigband会でもかなり少ないはずだぜ~(^^)ロスガラでは中山さん位だろう。・・・演奏面では少しくらいロスガラに貢献できてたならうれしいな。

お疲れ様でしたm(_ _)m
正式発表はまた今度。
by yktlp | 2005-08-20 22:47 | イベントレポート