人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪風のたどり着く場所。

ykt唯一の憩いの日、木曜日。(バイトもロスガラもなし)

特に予定はなかったのだが、いろいろな人がyktに新しい風を吹き込んでくれました。



まずヲカダに誘われてアキバへ。

ykt的には、アキバは、
ヨドバシ、オノデン周辺の『素人フィールド』と、
中央通り沿いの『アキバ系フィールド』と、
中央通りから(主に左に)それた『玄人フィールド』があるわけです。

分かりやすく言うと、上から順に、
ヲカダレヴェル、
yktレヴェル、
はまこー、(その他ご想像にお任せ)レヴェルであります。


そんなわけで、今日はヨドバシなんぞ行ってみました。
スペースは広くて割となんでもあるけど店員のサービスがう~ん・・・って感じだなって印象。
アキバだろうが渋谷だろうがどこでもそうだけど、何かの専門店ってのは基本的に使える店員が居てナンボじゃーないですか。俺とか店員になんでも聴きまくりますよ。ヨドバシは店員がまず少なすぎます。

どうでもいいけどヨドバシって地下6Fまで駐車場があるってさ。・・・すげー!!地下6Fって・・・。・・・・・・ねえ?


sofmapで尻込みするヲカダを尻目にONE2とCanvasを購入。レンタル希望者は交換条件で。特に誰か『君望』と『fate』と『東鳩』と『snow』と『水夏AS+』。どれかしら貸してくれ。でもこの日記のタイトルが何を指し示してるかも分からんような人はまず『kanon』から入ってみよう。



そして公約通りコジバンドの歌練習なんぞしていたら、珍しくもケソmaxとサシ飲みなんぞしてしまいました。ふむ、サシ飲みってのはそれぞれのいろんな考え方が聴けて非常に参考になりますなぁ。昔より音楽に対する見方が変わった所で師匠であるマツノ氏とかと次は飲みたいですな。まだまだ全然違うとか言われるんだろうけどw。

ウザくもC年Sax隊セク練にちょっかいを出してたのはご愛嬌ww。
by yktlp | 2005-10-14 06:14 | いろいろ