人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪wonder momo-i

♪wonder momo-i_d0031915_1371761.jpg


にゃんで水曜日に発売するんだー!こーなったら早起きしてアキバに買いに行こうかしら。

・・・TSUTAYAとかに売ってね~かなぁw。
つーか売れよ。東工大の近くなんだからもうちょいニーズに応えてさぁ。
むしろアニメイトとかできねーかなぁ。もうラーメン屋とか増えなくていいから。

そうだ、署名だ!大岡山をATMのある街にしよう署名!!!みんな署名しるww。

※ヲタ世界では
A_nimate
T_oranoana
M_elonbooks でつ。

・・・こりゃーアキバいらずでいい感じ☆
ykt的には、とらあなとかめろんぶっくすよりかsofmapが欲しいけど。
じゃあS.A.。
そんなアルバムあったね。鈴木あみ。俺持ってるぞ。
ぼくのしあわせっていう曲が好きだったね。
そして全曲歌詞丸暗記してるぞ。
Don't leave me behindのbackのRapとか覚えてたなあ。さすがに忘れたけど。
つーかアルバム持ってる奴はほぼ全部そうだよ。その位でないとCDなんて買わんよ。



ところで、昨日はとんでもない厄日だった。


雨で靴が使い物にならんほど塗れるし

ごへえのジャガイモ焼きに『インスパイア』して自宅のフライパンでジャガイモをホイル焼きしてたらあやうく火事になりかけるし(フタをしたのがいけなかった希ガス)

その結果炊飯器が変形してご臨終するし

灰皿倒してカーペットが割と無残なことになるし

で、寝て起きたら強烈な頭痛でしばらく起き上がれないし

こんな日に限ってプログラムのレポートあるし

バイト忙しいし

帰るときになって雨また降るし




よりによってこのタイミングで、とか思う罠。
なにかyktに天罰が降り注いでいる気がしてくる(´・ω・`)。
もう工大祭まで日もないってのに~。

寝る。
by yktlp | 2005-10-19 01:47 | ヲタ