コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪ataraxia

東鳩2はほぼ終了していたので、某先輩に借りたfateのファンディスクをやってみました。

type-moonは相変わらず面白いですね。
細かいとこにこだわってるのが素敵です。前回無駄に熱く語った伏線のお話ですね!
あれ?本編と微妙に表示法が違う…、とか思ったらそれにも明確な理由があったり!

今回は桜がよかった~☆
あとランサーw。つーかアンリマユ、最後までいい奴。
唯一の疑問点としては、桜がライダーに無尽蔵の魔力を供給すればいくらでもペルレフォーンの宝具は使えたのでは?ということかな。細かいのだが。


ところで今回のファンディスクは解説とかなしっすかー?これ歌月十夜やったことがあるって前提で作られてね??難しいって!!こんなグルグル無限ループ&フラグ保持、節操なし歓迎!矛盾万歳!!みたいな仕様のゲーム他にないっすからねぇ。型月ファンディスクの伝統つーか。まあやったことあるからいいんだけど。今回はヒロインの怒りを買ってデッドエンド!!がないのが残念かなー?一度くらい、どことなく琥珀臭のする桜あたりに、こう、ずばーっと、どばーっと!やってほしかったかね?この世の全ての悪をぶちまける勢いで。魔法少女マジカルアンバーばりに。あるいは士郎が固有結界を用いて慎二を惨殺するとか。設定的に不可能じゃないのでは?それ面白そー!(ゲラゲラ)

やっぱ100%狙いはなかなか厳しいっすね。現在96%ちょい。
Eclipseまでみるのはちょいだるい。

タイガークイズがほとんど即答できた俺はテキストを真面目に読みすぎだと思われ(汗。)



ところであさってまでのレポートも同時並行しているが、思ったより大変。

とゆーことで、ToHeart2、fate/hollow ataraxia、がレビューに加わりました。
わー!!どうでもいい~~!!!!
[PR]
by yktlp | 2005-12-20 18:05