コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『うにゅ?いちごじゃむだおー。』

ワタクシ悔しいんです。


それは○ch語じゃないぜ!!





それは名雪語だぜ!






それは長森語だぜ!






…はあはあ。

まあ私も実はギザキモスとかテラワロスとか語源が分かっていませんw。
全く関係ないですけど幼なじみってめちゃ寝ぼすけかめちゃ早起きのどちらかしかいないものなのでしょうか?私には幼なじみがいないのでよく分かりません。幼なじみという人種に縁がある方はその辺の情報を急募しております。

ちなみに最近このみ語にはまっております。
では一言。


『了解でありますよ、隊長!』

おやすみなさい。

しかしイヴの早朝から(当然まだ寝てません)、チェベレのCDを無限ループで垂れ流して、げんしけんの新刊を読みつつ、花札(こいこい)などやってる私は一体何者なのでしょうか。
[PR]
by yktlp | 2005-12-24 06:01