コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪X'mas song medley

明日はカラオケに行こう。そうしよう。


♪きっと君は来ない 一人きりのChristmas night
silent night holy night~

♪クリスマスキャロルが 流れる頃には~

♪All I want for Christmas is you~

♪いつまでも手をつないで いられるような気がしていた~

♪And so this is Chiristmas And happy new year~

♪粉雪が 頬に舞い降り 涙に変わった
いつまでもそばにいて その手を離さないで~

♪キャンドルも十字架も 愛に力を与えてよ

♪聖なる鐘が鳴り響く夜 この恋よ 未来まで続けと願うから~

♪見上げた空は 星たちが瞬き 二人手を離さずに この夜を越えたい~



こんなもんか。もう思い出せない。
TM以外全部バラードでは?やーめーよーうーよー。せーつーなーいーよー。

………orz.


クリスマスといえばワタナベですよね、やっぱり。
本当にF年独り身が全員集まったのがすごいと思いました。
つまり我が○○○隊男性陣は全員でした。

………orzorz.

さんたさんはおとなにはぷれぜんとをくれません。
それでも言おう、『Merry Christmas☆』
[PR]
by yktlp | 2005-12-25 03:46