コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪I Wish

君は 誰よりも 大切な 人だからどんなに
歳月が 流れても 笑っていて欲しい

祈ってる 僕なんか どうなっても君が
いつまでも いつまでも 幸せでありますように☆




ノンストップ5時間耐久一人カラオケ開催~♪
毎回テーマを決めてカラオケに挑むyktですが、今回は割と何も考えずにふらっと行っております。あえて言うなら『とにかくなんか唄いたい歌』!結果論としてのテーマは『ONE PIECE全曲制覇』『aiko全曲制覇』『クリスマスソングメドレー』。

ちなみにさすがに全曲制覇は、知っている曲を全曲、です。それでもaikoは20以上は悠にあったのだがw。




+気付いたこと+
・『Power of Love』、『花火』を最高テンポで唄うと熱い。

・Septemberを唄うのは危険。

・実は『桜の時』には少しエロい歌詞がある。

・アニソンは1番しかしらなくても意外と最後まで唄える。

・男声ボーカルのアニソンはすべからくキーが高い。

・桃井はるこの曲は相変わらずあんまり入っていない。

・kanonの主題歌は入っているのにAIRの主題歌は入っていない。

・D.C.ファンディスクの主題歌は入っているのにD.C.の主題歌は入っていない。

・『最新の曲』冊子に知っている曲が一つもない。

・ポケットに入れていればビールを持って入ってもバレない。







…「だからどうした」とか言うな!!

d0031915_20413250.jpg

              ↑聖なる夜、部室にて。
[PR]
by yktlp | 2005-12-26 20:38