コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪なんて愉快!

東京は暖かいと思って帰ってきたのに意外と寒いじゃないか!!

こっちの夜と向こう(福島)の昼が大差ないぞ!?こんなに寒かったのか東京よ!!



…それなら十分暖かいじゃないかとお思いのアナタ!違うんですね~。向こうでは友人たちと昼間遊び歩いてたから主な活動時間は昼だったんですが、こっちでの活動時間は夜!買い物もバイトも散歩も全て夜!昼なんて出歩きません。つーか起きてませんw。まあ学生の本分である勉強は依然持続しているわけですし、よいのではなかろーか。


ああ、実家のコタツは暖かかったなぁ、と思いつつ。。。
『パパパラパー』と小粋な音楽と共に私は夜の街に繰り出すのでありました。



束の間の七日間は今望郷に付す。
降り注ぐは過去の想念。
願わくば、還されたそれが二度と堕落しませんように、と。
願ったのはいつだったか。

既視感をふりほどく。
確かな足取りで『それ』は歩き出す。
行く手は天か地か、いずれにせよ新境地には違いない。
しかしまあ、あれだ。
なんて愉快!!!




































なんてどーよw。ちょこっとだけ格好つけてお送りしてみました♪
こーゆー文章書くのまぢ大変だね。きのこ氏を心から尊敬いたします☆
[PR]
by yktlp | 2006-01-07 18:18