コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ふっかつ の じゅもん が ちがいます』

そこから進化に進化を重ね、ついにPS2なわけですが、、、
神父が『どちらのスロットのメモリーカードに記録しますか?』
というのはあまりにも違和感があり過ぎるのではないか。正直ひどいと思う。


ついにドルマゲス倒した~☆

一度全滅食らってしまったがどうにか倒す。凍てつく波動がむかつく。しかも計ったかのように主人公がスーパーハイテンションになった瞬間使ってくる。というか第二形態があるのならさいしょからそう言ってくれ。最初戦ったとき第一形態でMP使い切っちゃったから!!さいご薬草とかで回復してたから!!!

…いやー長い冒険の旅だったね。
船手に入れたら調子にのって進行を無視してサザンビーク行っちゃた、なんてこともあった。
こっちは最大HP100くらいなのに平然と全体に60ダメージ位与えてくる敵たちには参ったw。とんでもない激戦の模様を呈していた。けどその激戦のおかげでレベルがすぐ上がったので結果おーらい。



…え?明日から大学開始??
へぇ~。そうなんだ。

やっとこの怠惰な日々からも開放されるわけですね!!!
[PR]
by yktlp | 2006-01-10 03:59