コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10000Hitは

誰なんでしょうねぇコレ。


う~んこれはおそらくプロキシかかってますねぇ。解析不能です。かなりPC慣れしてる人か、あるいは大学とかネットカフェとかその辺ですかねぇ。いや、大学やネカフェにプロキシが入ってるのかなんか分かりませんけど。少なくとも東工大はかかってない。

ちなみに、9999hitという、元RPGファンとしては非常に気になる数値を獲得したのは、私もいろいろ関わりのあるあの人でした!しかし皆カウンタとか見ないのだろうか?見ないんだろうなぁ。そういえば俺も他人のblogのカウンタなど気にせんわ。



思えばたくさんの曲をお伝えしてきました。っていうか何曲あるのか気になったので調べてみると、50曲強でした。さああなたは一体何曲知っていたでしょうww。モモーイの曲とkanonの曲とToHeart2の曲が目立つお。つーか基本的にギャルg(ry


さあさあ次回からは新シリーズ、だよっ。

…多分。
[PR]
by yktlp | 2006-01-12 23:06