コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おお。

3ヶ月完全に放置したにもかかわらず、いつの間にかアクセスが1000も増えている。

不思議だ…。
なにが楽しくてこんなところをチェックしてる人が居るのだろう??


ということで、さすがにそろそろ誰も見ていないであろうココを敢えてこっそりと復活させてみよう。
mixiはなんかドロドロしたものが表面化するからめんどい。ちゃんと書かなきゃいかんような気がするし。誰が見に来るかわからんからあんまりヲタなこと書けないし。書くけど。


さてさて、最近あんまり面白いこともないのでなんかテーマでも設立しないとやっていけない。マンネリ化してきたラジオ番組かのようである。で、

+心に残った台詞~♪+
について語っていこう。今日の「心に残った台詞」(というか歌詞)は、

ゆかりんの『little wish ~lyrical step~』の歌詞で

♪make a little wish 小さくても 出来ることがないかな?
 あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です


ここの歌詞が好きです~。『小さくても出来ることがないかな?』ってあたりがすごくいいと思いません?思いません?あれ、思うよね??なんだかすごく共感できる一節です~。いい!!


ちなみに曲名で分かると思いますが、この曲は魔法少女リリカルなのはのED曲でもあります。
『なのは』の曲ってけっこう好きなの多いんだよね♪









ところで
もうなんか全てが面倒臭いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃっぃっぃっぃい!!!!


鬱は一ヶ月だとぉ!!
んじゃあもう一年近く鬱な俺は何だ!!鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱くらいか!!もう見てるだけで鬱じゃないか!!!
とりあえず俺は辞書を見ないで鬱って漢字を書けるくらいの鬱でつ。
[PR]
by yktlp | 2006-04-17 01:44