コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イッテキタヨ。

ついに研究室が始まったヨ!!

っていうか本当は3日前から始まってたけどいきなりすっぽかしたヨ!!
さすがにあれはかなりテンパったヨ!!



うにゅ~。なんか先輩方のレヴェルが高いにょ~。
つかいきなり英語でプレゼンとか有り得んし!!それ多分日本語でやってもらっても理解できるか怪しい内容だし!!!


英会話やってて助かったと思った今日この頃。もっと頑張るべか。やらいでか。


+今日の一言+
今日はタイムリーな(?)これ。
「何か一つを極めることは 他の全てを捨てること
 それが出来ぬお前は半端者なのだ」

かの有名な戸愚呂弟さんのお言葉です。この後幽助にあっさり否定されちゃってますが、なかなかキてる台詞ですよねコレ。ちなみに今の俺はきっと半端者です。もっともっと精進せねばってことです。了解でありますよ、隊長!

ま、こんなとこで。
季節の変わり目はいつもだるい。喘息の後遺症かしらん。
[PR]
by yktlp | 2006-04-18 02:35