コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コソーリ暴言(・∀・)

d0031915_6105359.jpg

(↑過去ログから抜粋のかなっぺ。かなって名前はどうもロリっ子が多い)


なんとなく久々に来てみた。
自分のblogとは思えない言い草w。

さらになんとなく過去ログを見てみた。

鬱da!!


今の自分が幸せに満ちていると感じた。
でも今より日記の内容ははるかに面白い。
エヴァ様の
『幸福な家庭は皆同じ様に似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものだ』とはよく言ったものである。
(実際にはトルストイの「アンナ・カレーニナ」)

だからといって鬱な時に戻りたいなどとは一ミリも思わないが。



最近楽器をやる機会がない。。。
忙しいし、何のバンドにも特に誘われんしなぁ。

つーか
・それほど上手いわけじゃない割りに
・割と口出ししまくるし
・時間にルーズだし
・なによりF年OBと仲が悪い

なので誘われる要素はほぼ零だ。わーいっ!!
F年バンドとかなくて本当によかったと胸を撫で下ろしてるところであるww。
いや、自分に知らされずに運営している可能性も充分あるが。



ということで、去年に続いて自分でバンドを作るなり指揮するなりするしかないかな。
工大祭に向けて。

…暇があればな。
つか多分ないかも(うぐぅ)


htmlタグ久々に使ったw。
[PR]
by yktlp | 2006-07-03 05:58