人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていた自虐の血が騒ぐぜ。

         ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\ 
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l 
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト 
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K 
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)| 
          `y't     ヽ'        // 
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃  
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ   『マイペース派』は君に
              `i;、     / l      決まってるじゃないか、どいっち。
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
 

今日は、なんと
俺の弟の誕生日です。
あ~、ホントどうでもいいねごめんなさい。ってか俺も弟のアドレスを知らないのでお祝いメールすら送ることもない。ふふふ、まあ弟よ、おあいこじゃないか。別に仲悪くは全然ないのだが、わざわざ兄弟でメールする程仲良くもない(^^;。

ところでなぜか俺の弟は俺のことをふつーに「ひろき」と呼ぶのだ。このことを他人に話すと必ず「お前弟になめられてるよ」とか言われるが、なんつーことはない。親父と母親が俺のことをずっと名前で呼んでたから、幼き日の弟も同じく名前で呼ぶようになっただけだ。
さて、まあ名前の呼び方は矯正しようと思えばいつでも出来たわけだが、男に「お兄ちゃん」と呼ばせるのは俺の主義に反する今さら呼び方を変えるのも、なんかがお~な感じだったので、放置しました。

まあなめられる要素はいくらでもあるが。
奴は俺に比べるとなかなかイケメンで、もうとっくに最大の屈辱のレッテル『=』も脱出してるらしい。もちろんヲタの要素も今のところ見られない。まあ俺より成績は悪いけどね。でも俺も彼女がいたりしたら勉強なんかしなかったに違いない。


※『=』・・・「年齢 = □□○○○□」な人。

P.S. 皆大変だっ!exblogの検索エンジンで『桃井はるこ』、『モモーイ』、あるいは『アンセブ』で検索するとおいらの日記がトップでヒットする。。。
by yktlp | 2005-05-19 16:11 | いろいろ