人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっかぼうず。

ごめんなさい、無理でした。orz orz orz ...
みっかぼうず。_d0031915_1273249.jpg


LPの二人に、一人で晩酌するのは鬱っぽいだとか太るとか言われたので(特にK氏は鬼気迫る感じだったので。T氏は覚えてるかすら危ういが。)、『禁一人晩酌』してたんだけど、無理でした。リバウンド。にはは。2週間位?まあ持ったほうじゃないの?・・・みんなごめんよ(>_<)

別に一人で飲んだからって鬱な訳じゃないぞ~。俺は次の飲みでナリタと野口に勝利すべく着々とトレーニングを・・・。嘘です。来週山積みのレポートからの現実逃避とか、あのこととか、あるいはそのこととか。。。ちょっとだけ憂鬱ではあるかも。
でも普通になんでもなくてもビールは上手いのだ。

アフリカンフェスタ、行けばよかったかなぁ。今更ちょっとだけ後悔。和崎のジャンベとかってどうだったのかしら(^^;。


p.s. ピアノのヲタ二人がコメント部分で対話を繰り広げているましたが、僕の日記は非ヲタを歓迎します。さながらD年掲示板のしづの如くしたたかな書き込みを求む。

p.s.p 下の方で密かにみほ姉さまの殺人予告があったので、ある日僕がロスガラに来なかったら察してください。
by yktlp | 2005-05-24 23:59 | いろいろ