人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@前谷家。

かなり更新さぼった。覚えとらん。Reg練習あらすじ。

きたろうのフリーソロがいかす。
きたろうのふりーそろがいけめん。

練習後、なんかのノリで前谷家。なんでだっけ。多分たなこさんがクラッシュ版ディクーをやりたがってたからだったはずだ。まあいいや。

前谷家。「今うち汚いっすよ。」と、ykt宅の数倍はキレイなへやをバックにのたまうマエタニ。・・・あぁウトゥだ。

うぃんにぐいれぶん、マツノに、新たなサイダネの存在が発覚。汚いサッカーと局地的に評判の鬼太郎を7-2で下す。
@前谷家。_d0031915_2465146.jpg


クラッシュ版ディクー。むずい。全然くりあできん。まああまり真剣にやらずに、タイムアタック並みの速度でてきとーに走り抜けてたのが原因だろう。

なんかガンダム系のゲームで、マツノをビームサーベルで両断。気分はいい。ただ連打してただけぽいがw。

そんなぐだぐだ。

すでにベッドで熟睡のたなこ、布団を勝手にひいて完全占領状態のキタロウ。

マエタニ:「俺どこで寝ればいいんすか?」
キタロウ:「廊下じゃん。」

あまりに申し訳ないのでyktは退散。マエタニごめん。
by yktlp | 2005-06-08 23:59 | ロスガラ