コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー

<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0031915_1849631.jpg

あ゛ー!!!!もういやだいやだ。
なにもしたくない。
なにも考えたくない。
一ヶ月位現実逃避して、誰にも会わなくて、わずらわしいことを何も考えなくていいような無人島に行きてぇ~~!!!

まあ無理なのは分かってるさ。そろそろテスト勉強開始しないと単位やばいし。山野もあるし。あ~もうだめぽ。でももう疲れたんだよ!なにもかも面倒くさいんだよっ!!氏ね氏ね氏ねっ!!!・・・ごめんなさい。精神崩壊したので放っておいてください。

blog書くのは楽しいねぇ。でもほとんどただのストレス解消記事になってるときもある。この記事とか。この記事とか。


ところでこの前火曜日にバイト代入ってお金持ちなykt。20万はゆとり費がある(*^-^*)。今ならおごってやるかもしれんぞC年諸君。少人数かつ俺の機嫌がマックスによければね☆D、Eにおごる気は全くない。岡ちゃんは別。さて勉強べんきょー。まぢでやらないとね。あんぱんっ・・・はあんま好きじゃないし、たんやどんっ。・・・うわ、可愛くね~(゚⊿゚)。

昨日は飲みすぎて完全に二日酔いだわ。ビールだけで二日酔いするなんてなまったもんだなぁ。
[PR]
by yktlp | 2005-06-30 13:59 | いろいろ

・・・・・

d0031915_23572571.jpg

↑友人Tさん。・・・・・・・・逆走くんですが何か。



このときのイチタカはすごく人間味があって素敵。いい話だと思うよ、フツーに。でも前半のイチタカの妄想癖と、中後半の泉の暴走はあんま好きじゃない。というか全く物語の進行上必要性を感じない。まあ、Jで置かれたポジション上やらざるを得なかったんだろうけど。

それにくらべて、いちごはじゅんぺー君がサイテー男だから嫌い。激しく嫌い。優柔不断とかそんなレベルであれをかたずける作者の神経が分からん。
[PR]
by yktlp | 2005-06-30 00:02 | いろいろ

やべー!

封印したはずの逆走クンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁfぁぁぁぁぁぁあflふぁぁfぁl!

d0031915_1554112.jpg



『もう自分のことは放っておいてくれって言え~~~~~~!!!!』
『一人の方が気楽でいいから大丈夫って言え~~~~~~!!!!』
d0031915_272021.jpg



そんな逆走クンと共存する俺。妄想癖はない。
[PR]
by yktlp | 2005-06-29 01:58 | いろいろ

違法販売。

合奏終了後の一言コメントって苦手だわ。
F1ゼミとか全然緊張しなかったのにこれは微妙に緊張するのはどういうわけなのか。

人にもっと的確にアドバイスできるようになりたいものですね、マツノ氏のように。
褒めるポイントを見つけるのは、問題のあるポイントをみつけるよりも何倍も難しいんですよねぇ。いや、適当に褒めるのは簡単なんだけどね。そんな実力が欲しいわ。俺にそんな実力がつかないうちは俺は文句と適当な賛辞の言葉しか言えねぇ。お気の毒様。どんまいける。

かっきー、ザキさん、酒井、原と四川行った。成功を収めたらしい向こうの学○院×TITのGKに対抗してこの五人組でもGKしてやるべか。これぞ抱き合わせ商法ナリ。相手役募集中よ(*^-^*)。


半解剖状態のカエルが動いたら、それはきっと、ばいおはじゃーどちっくな夢をみれることでしょう。・・・ってゆーかまぢ怖ーよ((((;゚д゚)))。
[PR]
by yktlp | 2005-06-28 06:30 | ロスガラ

七大終わったし

しばらくは勉強に専念しよう。
そうしよう。

まずは二つたまったレポートをやろう。
そうしよう。

んだけどもよ~。
家に戻った瞬間に眠くなってやる気がなくなるのはなんでなんだろうね。
PC片手に図書館でも行こうかな。もちろん東工大のじゃないほう。

あそこは中国人があまりにもウザい。
なんでもっと小さい声で話せないのかな。
DQNの喧嘩してる声よりあいつらの標準音声のほうがでかいんじゃないか?
[PR]
by yktlp | 2005-06-27 12:06 | いろいろ
d0031915_0513369.jpg



少し暑すぎやしませんでしたか?



むりぽ。東北育ちのyktに暑さは天敵。
理不尽に機嫌が悪い時があったりするから皆気をつけろ!!
・・・いや、多分そこまではいかんけど。

でも今日はまさに『ぐで~。』でした。
演奏前から既にエネルギー残量0。
昼休みにホームレスと木陰で添い寝したりしてきても結局暑いもんは暑い。
あまりのバテっぷりにどうやらyktを鬱だと心配してくれた方々がいるらしい。
そんな少数の方々皆ありがとう。本当に嬉しいです☆・・・けどごめんなさい。

飲みは、昨日悪酔いして俺の人生史上最低におかしくなったので、しばらく自粛してます。これでDOS-Vも七大も飲みにいってないけどそんなことは気にするな(´・ω・`)。DOS-Vのときは確かに鬱だったけどね。

-----------------------------------------

今回の演奏は、録音を聴くと、全体的に思ったより速い。( ´,_ゝ`)ナジェ?

アンセス。イントロで思ったよりサイバーにみんながグルーヴを出そうとしててビビる。早速それに合わせてみまして、ああなったw。ボクはサイバー大好きだよ。soloの連打はやりすぎました。復帰できませんでした。どんまいどんまい♪・・・m(_ _)m

ラム。なんだかちょっとノリがよくないかなーとか思って演奏しつづけたが、意外と速い。ぞ!?(マツノ風に)

ハバナ。なかやまさんごめんなさい。でもきっと俺のせいではないとか言ってみるてすと。でもかなりいい感じ。

ビバップ。まずはベル練から。tuttiでLP族が完全に浮いて聞こえてかなり凹。周りをきかねばっ!・・・とはいえあそこはまわり聴くより死ぬ気でキープが吉・・・なのか?難しいところ。

テーマ。あやうく間違えそうだった・・・。(゚⊿゚)アブナイアブナイ
通し練のときなんかよか大分良いかな。claveの音が情けなく聞こえるのは録音のせいなのかたたき方のせいなのか。まあ後で研究するべか。bebopの最初も出したい音は割りと似てるし。

そんな七大学。mottoって昔から二つだったっけ?
[PR]
by yktlp | 2005-06-27 00:52 | イベントレポート

ごめんなさい

ふざけました。
マスコット変えました。
コメントのねたが尽きたので。
でもそのうち元に戻します。多分。

Gの土産話がたのしみだね☆
[PR]
by yktlp | 2005-06-25 01:52 | ヲタ

作戦名 あんぐら~☆

今日は久々にヒトカラ行ってきたyo!
本当はプールで泳ぐ気まんまんだったのだが、なぜか使用停止になっていたのだ。

ということで、昼フリータイムを利用して歌いまくりだぜっ!!

yktはヒトカラに行く前に、毎回テーマを決める。
以前には
・バンプ祭り
・Janne祭り
・ゆず祭り
・長渕祭り
・バラード祭り
・ほっちゃん祭り
などなどいろいろありましたが、今回は「あんぐらー祭り」。ふふふ。
人と一緒のときに歌ったら間違いなくひかれるものばかりをセレクト。
何をやってんだ俺は。。。まあ今日一日位はね伸ばしたっていいじゃないすか。だめ?

で、歌い終わって気分爽快っ!!のところふと気がついた。
もしかして、選曲履歴って・・・・
やっぱ残ってる~((((;゚д゚)))

俺の次に入った人が履歴を見ないことに期待。まぢ終わってるぞ俺の履歴。

ということでお待たせしました。あまりに終わってたのでつい写真に収めてきてしまった履歴をごらんあれ。ちなみにyktは一曲目はコンスタントにアルエでボイトレします。ああ、俺の前の人の履歴が浮いてみえる・・・。HydeとかDir en grayとか。

d0031915_21380.jpg

d0031915_213912.jpg

d0031915_22349.jpg

d0031915_221981.jpg

やっちゃたね。ageちゃったね。これでもうカタギとは語り合えない身分になってしまったね。みんないままでありがとうございましたw☆

p.s.Fragment入ってんのすごくね~?俺一人でめちゃ感動して、あんま曲覚えてないのに即リクエストしちゃったよ。UGAすげー。
[PR]
by yktlp | 2005-06-24 19:46 | ヲタ

小さくて大きな発見。

今日は疲れましたよ。なんか微妙に熱っぽいし。
それでいて練習した後、直でバイトなんかいったもんだから、そうとうしんどかったです。

ここまでしんどいと、正直来る客来る客みんな敵に見えてきてしまう・・・。ああ、まずい!接客態度だけで飯を食っているyktがこんなことでは!!

ということで気合だけでなんとか接客をこなす。あれなんですよね。丁寧に接客すると、お客さんが「ありがとう」ってすごく気持ちよく言ってくれるんですよね!(人によるけど)今日も、こんなダメ状態の接客だったにもかかわらず、感謝してくれるお客さんもいて、喜ばしいことだわ。そして、いつしかyktの気分も持ち直しましたよ。

疲れてても、笑顔で心から楽しもうとすれば、本当に楽しい気分になれる。疲れてるからって『あー疲れた』って顔と心でやってしまうと、よけい疲れる。どうせなら笑顔で☆ってね。これはなかなか大発見じゃないのか??

病は気から。気は外面から。テンションは心の持ちよう。いやーなかなか有意義な時間だったね。外回りの仕事はいつもよりかなりさぼった軽めにやったけど。
[PR]
by yktlp | 2005-06-24 02:18 | いろいろ

(゚Д゚)ガボーン

私bebopが一番出来ていないダメ人間です
が何か?

そしてどうやらハバナはいい感じらしい。


音楽は心で演奏するものだとよく言うから
・・・心理的な問題かな?

もうそんなはじけられるほど若くないのかしら(*^m^*)。
[PR]
by yktlp | 2005-06-23 12:35 | ロスガラ