コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー

<   2005年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

有名人ハケーソ。

ネロを『殺』した直後、志貴とともにyktの意識も途絶えました。買ってきたビールを消費しつくすことすらなく。ええ順当に表ルート通ってますが何か?

・・・そして気づいたら昼だたよママン(死)。




で、近くのコンビニにいったら久しぶりに乙武さんに会いますた。東京に来てからあった唯一の有名人でつ。休日にykt宅近くのセブンに行くとたまに遭遇します。やっぱ東京には有名人いるもんだーね。田舎者の意見。


でも特に話しかけたりとかいうことはせず。なんかあの人の場合あんまり騒いで話しかけたりするのはどうかと思うしね、俺的に。そんなこと考えてる時点でちょっと差別っぽいのかもしれないけど。とゆーかどちらにせよ外界と関わるようなエネルギーはもはやyktには内包されてはいないのである。・・・年老いたなw。いや、もともとか。


さて出かけるか。あそこはあんま行きたくないんだけどね(゚Д゚)。
テーマは『街中のカップルをなぎ倒せ!!!』

ああ、またモモーイねたでつか。ほとんど誰も分からんのに。
[PR]
by yktlp | 2005-07-31 13:54 | いろいろ

反転衝動。

d0031915_0215259.jpg



志貴クンは殺人鬼になりました。





さーて、どうしてやろうかしら(*^-^*)。






『略奪』!!
私の髪が真っ赤に燃える!お前からすべてを奪えと燃えている!!!


覚醒秋葉嬢がものすごーくイっちゃっててステキなのでここはやはり琥h・・・。
・・・いや、やっぱ順当に逝くかな。
[PR]
by yktlp | 2005-07-31 00:25 | ヲタ

RAVE最終話。

忙しかったので今さらマガジンを読む。
軽くネタバレにつき見てない人は見ないでね。




























なんかねぇ、俺はハッピーエンドは好きなんだけどさ、なんとゆーか、もうちょっと伏線が欲しい気がしますね。なんの理由もなく全員助かったりしてるのがいまいち気に入らないかも。

とゆーか最終バトルとかどれもこれも精神論のみで勝利してる感じ。たとえ相手より勝ちたい意思が強かろうがガムシャラにやって勝てるもんでもないと思う。ねえ。


ってな感じでちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じ。そんなこといいつつ単行本は買うんだけどな。まずはガッシュの最新刊が楽しみで仕方がない。ガッシュは今一番熱い漫画だとボクは思ってますよ。泣けるし笑えるし面白い。
[PR]
by yktlp | 2005-07-30 22:42 | いろいろ

はわわーっ!(汗)

長かったテスト期間も無事終わり・・・





・・・・
d0031915_1473883.gif

・・・











・・・









・・・と書きたかったんだが、情報実験3のレポートが実はまだ終わってなかったりする。動かねぇ~!!今日は途中までやったのをとりあえず提出し、教授に泣きついて火曜日まで待ってもらうことになった。


つまりどういうことだ???

あ、なんか夏合宿まで計二週間位いつもより明らかに練習量が少ない日々が続くということだ。もうなにもかもだめぽ。ああつかれたなぁ。明日とか機嫌悪い予感だから近づかないほうが身のためかもよ。とここで警告しておくてすと。まあそうならない努力はするけど(;^_^A


早くれぽ終わらせて葉っぱがやりたい。
さあ皆さんご一緒に、、、


はわわ~~( ̄□ ̄;)




寝る。
みんなごめんね。

! ishappy(buf)==TRUE;
鬱製造の子プロセスはネズミ算式に増えてゆきます。
[PR]
by yktlp | 2005-07-30 01:34 | いろいろ

今日バイトで

DQN三人組が来たのだが、そのうちの一人が

「おめー俺なんかよー、気のおける仲間しかいねーぜ!」と叫んでいました。



最近はDQNも自虐をする時代になったのですね(合掌)。









































まあDQNのくせにまともな日本語使おうとするからだなww。



明日のテストは気持ちよく切ることに決定し、あとはレポート一つ。これによって多項式オーダで解決できるアルゴリズムに近似されました。ただしNPです。P=NPならいいね。
[PR]
by yktlp | 2005-07-29 01:46 | いろいろ
ことごとくテストが微妙。
とれるかは五分五分ってところでしょうか。

しかしなんか最近何事もがんばれない。
やらなきゃいけないのにやる気が全く起きなかったり。
おかしいなぁ、俺の集中力は神とまで言われるほどのはずなのに。

このまま行くと過去最悪の状態になりそう。
後期も頑張って単位を取らなければなりそうだなこれは。しょんぼり。楽したかったなぁ。まあ仲間がいるからいいか。



勉強したのに単位来ないのが一番悔しいんだよこんちくしょーっ!!
とはいえ全授業出席すると10回で、一回90分だから、・・・15時間の差が俺と他の人にはあるのか。そりゃむりぽで当然かもしれない。さようなら単位。こんにちは鬱。無限ループどころか永久起動インクリメンタみたくなってる。オーバーフローを待つばかりである。

#define YKT_DEFAULT 100
typedef int bool;

bool ishappy(char*);

int main(void){
/****/ static int deg_utsu = YKT_DEFAULT;
/****/ char buf[BUFSIZ];

/****/ while(1){

/********/ deg_utsu ++;
/********/ fgets(buf,sizeof(buf),stdin);
/********/ if (!ishappy(buf)) fork();
****/ }

/****/ return 0;
}

こんなもんでどーよ。
ishappyはcondがネストする予感なので無理ぽ。


鬱なんてくそくらえである。
まぢ早くテスト終わりますように。
[PR]
by yktlp | 2005-07-28 17:14 | いろいろ

少し涼みたいので

ああ暑い暑い。


これ
































・・・・ところどころかなりすごい。さすがにここまでは落ちられないなぁ俺も。
[PR]
by yktlp | 2005-07-27 16:25 | ヲタ

留年決定飲みぱーと2。

性懲りもなく行われる留年決定のみぱーと2。
うぐぅ。ボク留年なんか怖くないもんっ!!


ところで、『アルゴリズムと離散構造』。・・・なんか難しくないか?



話が違う!!!



でもまあ、周りの出来を見てるといけるんではないかと思わなくもない。思わないとやってられない。集積回路設計では、tnsが一緒の授業だったことを期末試験で初めて知る。僕ら授業で一回も会わなかったよね。うん。だってほとんど出てないもん。tnsはどうかしらんが。


はまこーのjava講座で、javaをマスターしてやるっ!!!
でも実用的なことをマスターしても必ずしも出来ないのが学校のテストというもの。
まあ単位より知識だよ。集積回路の勉強もムダではなかったはず。単位は来そうにないけど。
[PR]
by yktlp | 2005-07-27 01:45 | いろいろ

ぽぽ~♪

d0031915_20483328.jpg

もうだめぽぽぽ♪
もうだめぽぽぽ♪
無限ループにはまってる(藁
もう無理ぽぽぽ♪
もう無理ぽぽぽ♪

・・・(爆死)



なんか実験の課題やる暇がないんすけど~。う~ん、テスト勉強の合間を縫ってやらねばならんのだが、なかなか合間がない。。。つーかチップ設計なんか知るか。おいらはせいぜいメモリマップ設計位までが限界だよ(涙)。


ところでぽぽたんって迷曲も名曲もあってなかなか素敵。(藁って久々に使ったなぁ。。。)でもアニメは全く見たことないw。
[PR]
by yktlp | 2005-07-25 20:30 | ヲタ

世の中の窓際族に捧ぐ。

窓際族なんて、ろくに働きもせずに、定刻どおりに帰宅しても給料がもらえる最高においしいポストだと思えばいいじゃない。それでいいじゃない。

君らは法律が守ってくれるから、どんなに危なそうでもそう簡単には辞めさせられないぞっ。こうなったらその立場を逆手にとって楽しんでいってみよう。例えば辞めさせたくても辞めさせられなくて悔しがってる上司の反応を楽しむ、とか。あえて他人の仕事を奪ってその人よりも完璧にこなしてそいつのプライドをズタズタにしてやる、とか!逆に、クビになる理由には決してならない程度に会社に損害を与えてやる、とか!!(なんかブラックな楽しみ多いなw)


余計なことは考えない。
プラス思考マンセー(・∀・)
[PR]
by yktlp | 2005-07-24 18:41 | まじめなお話