コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そろそろ。

今掃除やってます。

部屋が汚すぎる。yktは虫が嫌いなので生ゴミだけはきちんと捨てていたが、それ以外の無機物は見向きもされていない。ダメ人間要塞。ダメ人間でないと5秒で発狂する、かもしれない。コンビニで買ったお茶を冷蔵庫に入れるのすらかったるく、枕元に放置してある。冷蔵庫には一ヶ月前にご臨終した牛乳が入りっぱなしだった。自炊生活どころの話しではなくなっている。過去の自分はどこへやら。そしてテスト勉強するべく書き殴った紙とかが四方に飛び散っている。つまり最低でも1ヶ月半くらいは整理整頓してないってことだ。うぐぅ。がおー。



確かにかなり長い間健康的な生活をした記憶がない。
そろそろ真人間に戻ってみようと努力する。

健全な精神は健全な環境の元に宿る、はず。そして暴飲暴食をやめよう。
それでも晩酌とタバコはやめられそうもない。まあいいじゃんふつーだよ。
[PR]
by yktlp | 2005-08-31 01:32 | いろいろ

お邪魔しました。

久々にリズムセクションの一員としてTimbを一瞬叩く。
何か異様に楽しい(*^-^*)。

ところでそろそろまいかいおなじことしかいわなくなってきたのでおれにこめんとをもとめるのをやめるというのはどうかなーとかちょっとおもったりするのだがしかしそれはどうなのだろうかともおもっていやしかしそれでもけっこうこめんとをもとめられてもてんぱったりするわけでつまりそんなかんじですようんということでじゅにあばんますさんとかぼくにあいをくれるとうれしいかもとかいってみるてすと。



・・・読みにくいなw。


そして友匠のラーメンは替え玉を頼むものではないと思った。というか正直結構微妙である。ああ、以後柿沼(むしろ柿沼一味)が禁断症状に陥るまで四川に行き続けてみよう。それにしてもこの一味は人数多すぎるのでは。。。同じ楽器の人間でも俺とは人気度が天と地の差くらいあるぞこれは。
[PR]
by yktlp | 2005-08-30 01:53 | ロスガラ
日本には『松』がつく県庁所在地が3つ以上ある。○か×か?








正解はtnsのblogあたりでそのうち公開、するようなしないような。



そしてきたろうごめん。だって僕らひまだったのさ。
まあ小キョウ(漢字出ない)も強くなったことだし、世の中悪いことばかりじゃないよ。
[PR]
by yktlp | 2005-08-28 16:19 | ロスガラ

結果

6位だそうだ。

おめでとうロスガラチェロス。


録音聴いてみたいなぁ。





それにしても目覚めたら17:00とか大分有り得ん。
[PR]
by yktlp | 2005-08-22 17:50 | ロスガラ

山野当日。

d0031915_2348098.jpg

↑宴のあと。つい先ほどまでの賑わいが嘘のように閑散としてしまった広場に寂しくたたずむ府中の森の噴水。いや~、皆おつかれさま~~~~。


さてさて、今日の演奏どうだったのでしょうか??

録音とか聴いてみないと分からないけど・・・


とりあえず楽しかったです☆つまり良かったってことじゃないのかな??
しかし禁欲の悪影響なのか皆さん、そう○う過ぎです。速い、それは速いぞ!まあdynastyの途中までは『はえーよ!!』とか思ってちょっと頑張ってたけど、もうBメロあたりで抵抗する気ゼロになってあとは流れにのって楽しむだけ~でした。サックスの人とかごめんなさい。


いや~よかったね!!
(*^-^*)



国府さんに開始前にいきなり呼び出し食らったりしたなぁ。いまホント楽しかった。これで皆が自分のことを忘れないでいてくれたらこんなに幸せなことはないよ。マジデ。

帰りにはものすご~く懐かしい面々と遭遇したり、これまた不意に遭遇したコジと四川に行った後だべったり、なんだか面白ハプニングたくさんだったなぁ。いやいや本当に今日はいい日だった!!!


いままで楽しかったです。ありがとうロスガラチェロス!!!ありがとうみんな!!!
いや、本当だよ。心からそう思います。
明日は賞取れてるといいね!!!!きっと取れてるさ!!!!!


最後にちょっとだけ自慢。
d0031915_23553214.jpg

じゃ~ん☆
player's passをE年にして3つ持ってる奴なんてjazzbigband会でもかなり少ないはずだぜ~(^^)ロスガラでは中山さん位だろう。・・・演奏面では少しくらいロスガラに貢献できてたならうれしいな。

お疲れ様でしたm(_ _)m
正式発表はまた今度。
[PR]
by yktlp | 2005-08-20 22:47 | イベントレポート

1!!!

割と何書いていいか分からないんだけど、カウントダウンしておいて1を書かないわけにもいかないでしょうねぇ。まあ思ってることをつらつらと。徒然なるままに。ところでカウントダウンを開始してからアクセス数が飛躍的に増加したこのblog。元気に楽しげな記事を書いてたころよりアクセスが多いってのはどうなんでしょうね?やっぱり皆は鬱な俺を期待しているのか!!!

。。。んなわきゃーねーわなw。


とーりあーえずー、うなぎも食って元気元気~。でも俺は鬱なときより元気なときの方がウザイっぽい。今この瞬間の自分の存在がウザイことに気づけてしまうという、無駄に空気を読めるこの能力は、自分を消極的にして、大きなスパンで見ると自分をさらにウザイ人間にしたてあげてしまうぞ!!!Yeah!!悪循環Yeah!!

明日だけウザくなる僕を許してください。裏であいつウゼーとか言っていいけど、とりあえず本番まではバレないようにこそこそと言ってください。明日だけは全ての外部批判を無視して、なりたかった自分になるんだっ!!

とか言いつつ『いや、別にウザくないから』とか言ってもらえるのを心のどこかで期待している俺がいるのだ。きっとそうだ。そもそも自虐というのはたいていの場合そういう性質の物だと誰かが言っていたし、俺もそんな気がする。しかしこんなこと告白してる時点で最高ウザイわ俺。


これだけは断言しておく。
間違いなく明日は最高にテンションの高い俺がいるぞ!!ひさびさ登場ごぶさたです。そして俺が迷惑をかけた人にごめんなさい、と言いたいがこんなトコでしか言えない。ごめんなさい。


さてさて、、、

よっしゃいくぜぽんぽこ!!!

テンション上がってキタ━━━━━━━━━(゚∀゚●)━━━━━━━━━!!!!
[PR]
by yktlp | 2005-08-19 23:07

2。

もう交わることのない楽しげな空間を一歩ひいて眺めるのが好きだ。

孤独感を噛み締めつつ一人物思いにふけるのが好きだ。

空を見上げながらタバコをまったりと吸うのが好きだ。

何も考えずにいられる仕事中のひと時が好きだ。

仕事の後の一杯が最高に好きだ!!!


やっぱYEBISUっしょ、YEBISU。セブン新発売の『ソーセージおつまみセット』かなりおすすめ。でもちょっち高いかな?で、調子こいてたら残金2000円位になっとる。キャッシュカードはないし・・・。
まああと二日くらいどうにかなるだろ。交通費くらいはあるし、冷蔵庫に少しは貯蓄があるし。節約生活すればいけるわ。そういえばビールも部室にあるしw。



自分は技術面より精神面に問題があるはずだ。
今日の笑顔ワーストが俺じゃなかったのが不思議なくらいである。
それでも、理性は、感情を、支配することは、どうやら、できないらしい。

残りエネルギーは山野本番までとっておこうかな。
その一瞬でもLPの二人みたいなテンションにもう一度なれるのならば、自分の演奏はどんなふうになるのだろう。

文字通り、想像がつかない。


カウントダウンもあとわずか。山野とともにいろいろなものが終わってしまう気がする。
自分をつなぎとめていた最後の砦、『山野頑張ろう』の意思も消えるわけだから~。
まあそんなことは終わってから考えよう。
今度こそ絶対に誰も引き止めたりしないはずだ。自業自得だなw。
[PR]
by yktlp | 2005-08-19 00:45

2.5 閑話休題。

ふぁいなるのひっさつわ~ざ~♪
おお、山野へ向けて充電が完了した!!!
一気に20マス進めます。なんのことやら。

明日からのyktは何かが違う!!!!
・・・はずだ。

すでに音夢い。明日も早いしもう寝ようか。
[PR]
by yktlp | 2005-08-18 01:22

3。

もう本当に山野が近いんですねえ。

今日は島野さんが来て下さいました~。わ~(ぱちぱちぱち)
ちょっとしたアドバイスで大分ソロをやるのが楽しくなったぞ。
自分で楽しめるのって大事よね☆☆だってソロですもの。
これで最優秀ソリスト賞を・・・
なんてことはもちろん言えませんが、まあ減点にならん程度にはなんとか頑張るわ。

しかしあの曲のソロ、かなりテンションに任せるところもあるし、、、
あ~、あと三日だけ、なんとか今のテンションを保てますようにっ!!!
保てますようにっ!!!保てますようにっ!!!!!!!!!!!!!

もう明日にもまた力尽きそうな気がするけれど、それは間違いなくまたしても自業自得だろう。が演奏に支障が出る。ああ、よし、今日も笑っとくか。

和は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母母は(゚Д゚)ハァ?は母は母はああ母はああ母は母はああは母は母は母は(゚Д゚)ハァ?は母は母は八は八派はhあっ母はあっはあっはh母は母はhh亜母hはっは。

・・・漢字変換したらこうなった。鬱。


そして明後日までに財布が見つからないと学生証がないので山野に出場できないという新事実発覚。皆、本当に見つけたら教えてくれ~!!やばい、まぢでまずいぞ~。学生証のほかにも身分を証明するものはすべてあの中にあるから身動きがとれませんorz。
・・・まあマツノがいればどうにかなるだろ。みんながんばれ。がんがんいこうぜ。
[PR]
by yktlp | 2005-08-17 23:36

4。

とても楽しかったような
とてもつらかったような

そんな一日。とりあえず疲れた(;´Д`)=))

とりあえず思いついたことを適当に書くか。

通し練。
dynastyが個人的にちょいだめぽ。この曲だけなんか前半曲の流れに乗り切れない。ぴんち。個人的にはダントツにやばいのだが最近合奏が全然ないぞ!?

・・・うぉ~。イメトレするっきゃね~。どうにも速さに取り残されるんだよなあこの曲。自分もうわもの系のことやりだせば乗れるんだけどねぇ。

あとはvencidoの6/8かな。いまいち『自分いけてるぜ!!』感を感じないかも。まあがんばるさ。


もう山野では最初から最後まで『自分いけてるぜ!!』感を感じられたらそれでいいんじゃないのでしょうか??あ、いや、テンション上がって『自分の演奏がどうだろうがとりあえずめちゃ楽しいぜ~』、みたいなのとは全然違いますからと一応言っておきますよ。さらに言うと『自分演奏上手いぜ』感なんかとは全く違いますのでとも言っておくてすと。まあ山野ってそーゆー所なのかもしれないけど、俺はそんなの嫌ですよ~。(自分そんな上手くないし)

d0031915_285780.jpg




日高屋で飯を食って思ったこと。やっぱ自分最近食いすぎだわ。そのうちykt vs マツノ vs 山ちゃんでフードファイトしたいものである。あと小橋とか。コジとか。今日はマツノがいなかったのが残念でならない。宗太と飯を食うのも久々なような気がしましたぁっ。


財布がみつからねぇ~~~!!!!!
黒い面白みのない財布でつ。免許も入ってます。まぢ見つけたら教えて☆

見つからないと、とりあえずうなぎ食べたり、酒飲んだりしません。(あ、そのほうが平和だ。)じゃあ見つけても教えない方向性で。
[PR]
by yktlp | 2005-08-17 01:51