コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

語り合いの刻。

0:00からヲカダと、『ヶ丘』に旅立つ。

『緑ヶ丘』ではもう飽きるほど飲んだが、『自由ヶ丘』って久々だ。
街自体も久々な気がする。いや、はまちの日にbobcozyと行ったか。ヤマダ電機だがw。


いわゆるロスガラ的な盛り上がりは当然ないこのメンバー。
でもこんな飲みがやっぱ一番いいかも。

ま、騒ぐのも好きだけどね。
そして次こそはtnsとも。
[PR]
by yktlp | 2005-09-30 04:50 | いろいろ

『Are you THAT?』(1)

茶バネあったので飲みには行けず。

やはりコンガは無理でしたww。しょんぼり。
自分がグルーブしてないとやっててつまらんね。
そのうち教えてもらおう。


でもTimb入れるとノリよくなっちゃうんだもんなぁ。
まあ何気にその方がよいとか言われたのでそうしよう。
Timbは何も準備してなかったので手探り運行でした。
こーゆーの楽しいけど。ごめんなさい。

ライバルはやはりあのバンドか。(無理…orz)
しかしCamiloってやっぱムズいわ。


飲んでたら朝になってしまったyo!
そして数々の暴言をお許しください。
ああ、今日はいい天気だ。
これでバイトがなけりゃあサイクリングにでもいくのにー。
[PR]
by yktlp | 2005-09-29 12:56 | ロスガラ

なんかもう

分からんね~。

とりあえず、

少なくとも、

ノリと笑顔でごまかせるものではない、

にゃ~。

かんちがい

だね~。

自己満に走ってしまおうかねぇ。

なーんて(^^)

うそうそ。

ところで

一行あけて書いてるblogって

評判悪いらしいね。

だれかが言ってた。

ので、

ためしに

やってみたけど、

やっぱり、

(゚Д゚)ウザー

orz。


そして大谷バンド練習は0時からスタート。
ボク寝ないように頑張る。でも眠いことは眠いや☆
[PR]
by yktlp | 2005-09-28 22:41 | まじめなお話
いつか言ってた大掃除をようやく。
二時間もかかる。だるい。
整理が悪いのはどう考えても漫画とCD-ROMが多すぎるせいだと思われ。
掃除中、窓からいきなりはまこーが声をかけてきてかなりビビる。

バイト先で例のアニTの話になる。(着ていったわけではない。)
好きなキャラの話しで、先輩が『コッポラ』と言ったのをきっかけに、


『ヲタと一般人で解釈が違う言葉』
について語り合う。

・ベッキー
・あゆ
・すいか

……俺が分かったのはそんなもん。
まあ、アイドル(?)と、浜崎と、Suicaだと思った人は正常。
俺は全てfirst impressionで違う答えが出る。もうだめぽ。



それはともかく、バイトがある日は休肝日にしようかしら。と思う。
最近バイトの日以外は完全に毎回誰かしらと飲みに言ってる。((((;゚д゚)))ヤバー。
とんでもない新記録。楽しいからいいけど。しかしおかげで妊娠5ヶ月を迎えている。

明日は茶バネかー。けっこー不安。俺コンガやろーかな。・・・無理か?
[PR]
by yktlp | 2005-09-28 02:14 | ヲタ

夜景が素敵でした。

C年の飲みに乱入する。

新しくRegの仲間に加わったカトケン、ぐっち辺りを飲ませてみた。よろ。
だがしかし、奴らは演奏以上に演技が上手い。きっとまだ飲めるはずだ。
などと思ってみる。

瀬戸口には戦いを挑まない。生き残るための知恵。
高橋にはあまり飲ませない。平和維持のための知恵。


ここからは箇条書きでお送りします。


・イケメンには容赦しない。←単なる逆恨み。
・特にblogで調子に乗ってしまった人は酒に弱くても関係ない。←羨ましいだけ。
・いかが鳴いていた。

・芝生と餞別瓶ビールの2次会。
・プレゼントはネックレスと○○○○。
・某C年ヲタなど一部が壊れる。
・C年院生高橋のファインプレー。

・西9の6Fで夜景を眺める3次会。
・ナバティ、柿沼はナイスガイ。
・書置きと君のいない部屋。



んな感じデ。
[PR]
by yktlp | 2005-09-27 01:36 | イベントレポート

『横島バンド』(1)

三時間の睡眠後、土井バンド。眠いどころか気持ちが悪い。salsa latinaが楽しい。night rippleはごめんなさい。
salsaはあんまり音量を出さないほうがいい感じだというのが美学。

なぜかコンゲーロとしてセッションなどしてみる。クラッシュならない。グルーブしない。そもそもパターンが正しいのか怪しい。マリオさんと交代した時のあまりの違いに(まあ当たり前だが)、はにゃーんって感じ?ちょっと練習してみようかしら。

Regのセク練もあった。カトケンまぢお疲れ。工大祭キングも夢ではない。


横島バンド。CDEFG+他大というあまりにも幅広いメンバーの中でコンマス的なことをするのは相当にびびったけど(いや、リズム隊にしかあんまり口出せないし、完全に助けてもらいまくりなんですが)、自分で好き勝手できてかなり楽しい。勝手な注文を出しまくって結構ウザイかもしれない。まあ企画だし許して☆

『横島バンド~酒井さんいらっしゃい、そしてこんにちはケンケン~』飲み。バンさんと飲んだのとか初かも。「横田は変だよ」の一言にさりげなく傷つくけどその通り。『ギャルゲーやる人=変人』の方程式はロスガラ陣に相当数の変人達を生み出すと思われ。むしろOB。


ああ、酔っ払って書くと文章に脈絡がなさすぎる。
まあいいや、寝ます。それでは~。
[PR]
by yktlp | 2005-09-26 02:30 | ロスガラ

born to be cute!!

とりあえず昨日買ったアニTを着てみました。

某小麦系声優さんが
『アニTをカッコよく着こなしている人がいない』
『私がコーディネートしたい』
とか言ってたので、どうやったらアニTを着たまま渋谷にいけるか鏡の前で研究。そーいえば渋谷にはましまろ巨大広告があるとか聞いたぞ。

割とJrの反応はよく、
Regリズム隊の反応は全くなく(放置プレー)、
Regラッパ隊は素晴らしくいじってくれました。

野口よ、苺ましまろを馬鹿にすると天罰が下るぞ。きっと。
ただ一言、「いや、痛いっすよ」とか言いやがって(゚Д゚)


今日は、Pami Timbをやったよ。
『Timbのためのトゥンバオ』とか言う割には、
大分身にしみて俺は悲しかったよ。
・・・いや、違うな。俺が少数派なだけだな。



で、コジ、野口、茶バネ、ゆふという茶バネ+横島バンド的なメンバーで四川を食って、石井、じろー、岡田という、よく分からないようで非常にしっくり来るメンバーで庄屋に行って、部室に帰ってからマリオさん、ムカちゃんと今度はラテンやら恋愛やらヲタやらのトークを肴に呑む。3phaseにも分かれて飲み食いなんてのは滅多にない経験だね。それぞれ大分楽しかったなぁ。


さすがに呑みすぎ。まずマリオさんと呑んだだけでも瓶ビール相当空けてるから。


ということで今日僕は9時には起きれそうもありません。ゴメン。
っていうかあのメンバーならきっと本番以外は俺はいないほうが何かとうまくいくだろ?
とにかく、おやすみなさい。
[PR]
by yktlp | 2005-09-25 04:01 | ヲタ
今日は暇だったので、某電気街に出かけました。

ウィンドウショッピングのつもりが万札飛んでったyo!orz...
何を血迷ったのか○○○○ソフトの『サ○○ラ』とか買ってしまったが、やる暇はあるのだろうか??『Rec』とか言う妙な漫画を衝動買いするし。面白いTシャツも衝動買いするし。給料日直後にウィンドウショッピングなんてするもんじゃない。そして冥土喫茶は3時間待ちだったので受付のメイドさんとだけ軽く世間話(?)をして退散。客は意外にカップルが多い。完全に冷やかしだろう。許せん。許さん。コスパにまでカップルがいたのには驚いた(゚Д゚)何のための買い物か、なんてことは考えないほうがきっと幸せ。考えたくもないカンガエタクモナイ((((;゚д゚)))


ところで、あらためて見渡すと、確かに電車男並の服装してる奴もちやほや。
一番最近行ったのが渋谷だっただけに余計びびりましたねw。
自分の服装がセンスがあるかっていったらかなり怪しいけどね。
いまだにバッグは愛用のコスプレ羽リュックだし。うぐぅ。
[PR]
by yktlp | 2005-09-24 04:37 | ヲタ

有言不実行の男。

ああ大掃除なんかしなかったさ。

はまこーを呼びつけてずっと某有名同人シューティングゲームやってたさ。


はまこーのサクヤが強すぎる。俺が使うと吸霊に失敗して自爆するのだが。ところでサクヤっていうとシスプリを思い出すのは俺だけか。まあいいや。


あ、苺ましまろのアニメいま初めて見てる。
ちぃたんの声が一番はまってると思われ。
みっちゃんの声はキャラはつかんでるけどちょっと可愛げがなさ過ぎる気が。
というよりなんか台詞が嘘っぽい。まるでドラマの上戸彩の演技のようww。
そして茉理の声がみすずちんにしか聞こえなかった。。。
他にも、メンバー的にスクランを思い出してしまったりww。
何気にのぶの毒舌が軽くなってるのが一番しょんぼりだなぁ。

とかいいつつ、ちぃたそが萌えた割と良かったからいいや。
[PR]
by yktlp | 2005-09-23 02:05 | ヲタ

(無題)

ゴヘエに飲みに行った。

しかし地球を防衛することはなかった。

平和な石井家でまったりと過ごす。


なんかアレだな。

・・・俺の家って本当汚いな((((;゚д゚)))。
まあ最近行ったのが岡田家と石井家だからかもしれないが、差が激しい。にょわ~。



……ということで大掃除をすることに決定!!
[PR]
by yktlp | 2005-09-22 11:37 | いろいろ