コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0031915_44045.jpg


『誰もかれもみんないなくなっちゃえ~!』



うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!

うるさいうるさいうるさい!!!



炎髪灼眼のフレイムヘイズ。シャナたそが今熱い。田○に借りてDVD見ましたが、ツンデレ属性というものの良さを理解しました。みょうてつ氏が絶賛するのも分かりますね。とゆーか釘宮理恵さんが凄い。『うるさいうるさいうるさい!』、最初聴いたとき思わず巻き戻して何回か聴いてしまったorz。ここまでキャラの特徴つかめちゃってるCVってなんか結構久々聴いたかも。

それ以上に熱いのがCanvas2ですよ!ちょwwキタコレwwww。

エリスのツインテール

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


思わず萌え死にw。おみゃーそりゃー反則ですたい。




続く二日酔い。

…って、んなわけねーじゃん!
これは、考えたくはないけど、完全に風邪だな~~。
まぢ有り得ん。

目の周りがガンガンして世界が廻りだす~♪
とはいってもそれほどではなかったのだが、ラストの2曲通しは割と厳しかったかも。曲的にテンション上げていかんとショボーンだし。つーか演奏開始してしまえばテンション上がってしまうもんなんですよね。

そしてその疲労はすべて演奏終了後に一気に襲い掛かる!!!っと。



熱を計って熱があると気がめいるので、計らないことにしていますw。
[PR]
by yktlp | 2005-11-26 22:36
ギャルゲーの曲名で行く方針はマンネリ化してきたのでタイトルの方針を加えますた。
ギャルゲーあるいはアニメキャラの名言で行きます(笑)。誰も期待していないことに対する自己満も芸術家には必要よ☆(本当か?)


ということで、今日は小学校演奏がありました!!

実は例のエスプレッソ事件はかなりのダメージを受けており、午前6時位まで嘔吐を繰り返して眠れず、起床後の体調も激悪で、テンション上げられるかすげー不安だったんですけど、


小学生ははっきり言って最高の観客でしたね。
レスポンス良すぎ。テンションメチャ上がりまくり。

あと目の前が小学1、2年生だったんですけど、




すげーかわいい☆
すげーかわいい☆
すげーかわいい☆
すげーかわいい☆
すげーかわいい☆
すげーかわいい☆
すげーかわいい☆





やばいやばいやばい。テラヤバス。



演奏のほうもなかなか面白かったすね。

まれに見るすごくいい流れがちょくちょく生まれて『すげー!今日は皆すげーぞ!!』と思いながら演奏してたと思ったら、あれあれ?『Jrでも絶対誰もミスらんぜそこは!』みたいなところでとんでもないミスがちらほら。ちなみに自分は1曲目でいきなり『2拍ずれ』という大チョンボをやらかしました。いやいやばれてないばれてない(^^;ラバンバのリズム隊が、管楽器が盛り上がった後で何かを思い出したように無理やりfillでリカバリーして盛り上げたりなんて、まさかまさか。してないしてない。気のせい気のせい。本番まで一度もデモも譜面もチェックしてない曲なんて後にも先にもこれだけだろう(藁)。


C年でもやったことある曲ばっかですし、いろんな意味で一聴の価値あり。録音有るよ☆聴けw。あ、でも一曲目は聴かないで。

とりあえずのキーワードは『いしいちゃん』。
[PR]
by yktlp | 2005-11-26 02:57 | イベントレポート

♪懐かしい夢

一路大宮へ!
飲み会4連荘!明日は小学校!!
・・・けっこー疲れがピークかもw。

今日はマイミク仲間、元同級生のお友達と飲み会がありました☆女の子!!
とはいえ何も皆が期待するようなことはないよ?そもそも向こうは彼氏持ちだしあるわけないよ?
あ、その模様はおいおいmixiのほうで軽く書くかもしれません。(とりあえず今日は疲れたので無理。)

ということで、ここではどうでもいい話(というより内輪ネタ)だけ。


大宮に行くのに使ったのが『湘南新宿ライン』。F年の方とか、D年からRegだったE年の人なら、この名前で何か思い出しませんか?


そう、去年太田市でyktがD年にして

1時間以上の大遅刻

の偉業を成し遂げた原因が、この電車でつ。



仏の一成と言われた元セクションリーダー、いっせー氏が唯一マヂギレたのがこの時(^^;

「なんでその電車なんだよ!!埼京線乗れよ!!!!!!


・・・あの、キレるところ違いませんか??



今年は、私に何かあった時のために「かっきー」「た○」に私のスティックと楽譜を託しておきましょう。お前ら練習しとけよw。



p.s.
ここって毎回毎回何にも考えずに記事が書けるから楽だわ~。
常に所要時間3分以内(多分)。
mixiは割と少し推敲するので疲れる(>_<)
[PR]
by yktlp | 2005-11-25 01:32

♪child vision

自分ってほんと子供だな~。

と思った瞬間が今日。



そして今日の演奏は自分的にはいろいろ楽しかったw。

テンションが上がるとsoloはあんな風になりますw。
・・・意外と評判がいい☆けっこう謎かも(笑)。



飲みではカトケンつぶしに成功して満足(^^)。
次なる標的は???


p.s.
とりあえず部屋片付けました。お騒がせしましたw。
[PR]
by yktlp | 2005-11-23 22:34

♪閉ざされた扉

部屋がやばい。

本当にすごい。

部屋の状態はその人の心の有り様を表すというが、、、



すごいよ?散らかりまくり。過去ダントツ最凶。

知らない人もいると思うけどちょうどいい例えがあるから言うと、『リアル』最新巻の、高橋の母親の部屋位やばいよ??

…朝起きたら掃除しよっと♪
[PR]
by yktlp | 2005-11-23 04:41

♪すくりゅーぱんち☆

ジュニアを見てました。

合奏終了直前に練習棟を脱出しました。

ミーティング終了直後に帰ってきました。


ykt:『セーフ!!』(ジェスチャー付)



とりあえずリズム隊の人々に切れられました。
・・・だってそんな毎回毎回ありがたい言葉なんかないもん♪
毎回毎回ピアノの下に隠れたり、た○の後ろに隠れたり、割と可愛らしいことをしてるyktがいよいよ暴挙に出ましたよコレ。まあ普通にレポート出しに行ったんだけど。


あ、ヨン様がいるセク練って活気があっていいよね。



ごへえの手羽唐すぺしゃるが辛すぎて、しぼんぬ。
後で聞いたけど、唐辛子に水は火に油なんですって☆
・・・俺も宗太もバリちゃんもガブガブ飲んでたな~ww。
そりゃー汗も掻きますよ。はちくまのあの人位汗かいてたよまぢで。


とりあえず小学校がけっこうヤバい!!
なんか今日調子悪かったね。けっこーしょんぼり。
[PR]
by yktlp | 2005-11-22 01:42

♪心の音

コレやってみました。
かなり当たってる希ガスw。





あなたがつぶやく最期の言葉は、『お前らみんな死んじまえ』です。
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

+あなたの総合運★★★☆☆+

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


+あなたの仕事運★★☆☆☆+

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


+あなたの金銭運★★★★☆+

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


+あなたの恋愛運★★★☆☆+

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


+ラッキーワード+
『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
[PR]
by yktlp | 2005-11-20 15:00

♪空の揺りかご

ラスト、桜花ルート。



ちょwwまぢでwwww。

あー久しぶりに泣いた。



ぐもーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!


なんかさぁ、すんごい泣いた後思ったんだけど、









































すげー子供が欲しくなった(爆)

だってすごく幸せそうなんだもん。


ということでレビューが追加されました。
[PR]
by yktlp | 2005-11-19 02:54 | ヲタ

♪snow(4)

しぐれルート。

最初はつまらんかと思ったが、



、、、いいじゃない☆

なんかすごく笑えたww。



軽くネタばれすると、彼方が白桜になりかわって過去転生するシーンがあるんですけど、legendの白桜のシリアスな行動をみた直後に彼方の取る行動を見てしまうと、本当におもろい。生まれ変わりでも性格が違いすぎて最高っ!!

個人的には、菊花が飛びついてきたとき

・受け止める
・よける

の選択肢が出てきたのが激しくツボで一人で大爆笑したおりましたw。
[PR]
by yktlp | 2005-11-19 02:50 | ヲタ

♪さんぽ

すずかけには中華まん半額セールがある。

一個50円。これは買うしかない!!


______________________
さて、どちらを選ぼうか?
______________________
→ ・ちげまん(辛い)
  ・あんまん(甘い)
  ・両方買う!
______________________

甘いものがあんまり好きでない酒飲み味覚のyktは迷わず『ちげまん』!

・・・のはずが、yktの脳内毒電波が
『えう~、あんまんは命の源だよ~。』
とか語りかけてきたんですよこれが!!


両方買ってしまった・・・。
だってあれですよ!!命の源ですよ!!!
えう~とか言いながらそこまで言われたら買うしかないじゃないですか!!

しかも特筆すべきはこの絶妙なまでのコンビネーションですね!
あんまんなんて味全然わからなかったよ澄乃さん!!


+これまで記号化にいろいろとだまされて来ました+(絶望先生風に)

・たいやき
・ワッフル
・イチゴサンデー
・真冬のバニラアイス
・肉まん
・あんまん
・あんぱん
・焼きそばパン
・キウィ
・杏仁豆腐
・プリン



なんのことだか分かってしまった人はデンプァでつね。うん。
7コ以上復号化できた人は割とyktと同類項ですね。にありーいこーるです。


なんかこのblogのテンションが某HPのテンションに似てきてないか?
[PR]
by yktlp | 2005-11-17 23:56 | ヲタ