コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪すくりゅーぱんち☆

ジュニアを見てました。

合奏終了直前に練習棟を脱出しました。

ミーティング終了直後に帰ってきました。


ykt:『セーフ!!』(ジェスチャー付)



とりあえずリズム隊の人々に切れられました。
・・・だってそんな毎回毎回ありがたい言葉なんかないもん♪
毎回毎回ピアノの下に隠れたり、た○の後ろに隠れたり、割と可愛らしいことをしてるyktがいよいよ暴挙に出ましたよコレ。まあ普通にレポート出しに行ったんだけど。


あ、ヨン様がいるセク練って活気があっていいよね。



ごへえの手羽唐すぺしゃるが辛すぎて、しぼんぬ。
後で聞いたけど、唐辛子に水は火に油なんですって☆
・・・俺も宗太もバリちゃんもガブガブ飲んでたな~ww。
そりゃー汗も掻きますよ。はちくまのあの人位汗かいてたよまぢで。


とりあえず小学校がけっこうヤバい!!
なんか今日調子悪かったね。けっこーしょんぼり。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-22 01:42

♪心の音

コレやってみました。
かなり当たってる希ガスw。





あなたがつぶやく最期の言葉は、『お前らみんな死んじまえ』です。
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

+あなたの総合運★★★☆☆+

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


+あなたの仕事運★★☆☆☆+

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


+あなたの金銭運★★★★☆+

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


+あなたの恋愛運★★★☆☆+

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


+ラッキーワード+
『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
[PR]
# by yktlp | 2005-11-20 15:00

♪空の揺りかご

ラスト、桜花ルート。



ちょwwまぢでwwww。

あー久しぶりに泣いた。



ぐもーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!


なんかさぁ、すんごい泣いた後思ったんだけど、









































すげー子供が欲しくなった(爆)

だってすごく幸せそうなんだもん。


ということでレビューが追加されました。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-19 02:54 | ヲタ

♪snow(4)

しぐれルート。

最初はつまらんかと思ったが、



、、、いいじゃない☆

なんかすごく笑えたww。



軽くネタばれすると、彼方が白桜になりかわって過去転生するシーンがあるんですけど、legendの白桜のシリアスな行動をみた直後に彼方の取る行動を見てしまうと、本当におもろい。生まれ変わりでも性格が違いすぎて最高っ!!

個人的には、菊花が飛びついてきたとき

・受け止める
・よける

の選択肢が出てきたのが激しくツボで一人で大爆笑したおりましたw。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-19 02:50 | ヲタ

♪さんぽ

すずかけには中華まん半額セールがある。

一個50円。これは買うしかない!!


______________________
さて、どちらを選ぼうか?
______________________
→ ・ちげまん(辛い)
  ・あんまん(甘い)
  ・両方買う!
______________________

甘いものがあんまり好きでない酒飲み味覚のyktは迷わず『ちげまん』!

・・・のはずが、yktの脳内毒電波が
『えう~、あんまんは命の源だよ~。』
とか語りかけてきたんですよこれが!!


両方買ってしまった・・・。
だってあれですよ!!命の源ですよ!!!
えう~とか言いながらそこまで言われたら買うしかないじゃないですか!!

しかも特筆すべきはこの絶妙なまでのコンビネーションですね!
あんまんなんて味全然わからなかったよ澄乃さん!!


+これまで記号化にいろいろとだまされて来ました+(絶望先生風に)

・たいやき
・ワッフル
・イチゴサンデー
・真冬のバニラアイス
・肉まん
・あんまん
・あんぱん
・焼きそばパン
・キウィ
・杏仁豆腐
・プリン



なんのことだか分かってしまった人はデンプァでつね。うん。
7コ以上復号化できた人は割とyktと同類項ですね。にありーいこーるです。


なんかこのblogのテンションが某HPのテンションに似てきてないか?
[PR]
# by yktlp | 2005-11-17 23:56 | ヲタ

♪Soy yo!

意味:オレ様 (コジ訳)

ホントはmira miraと似たような意味、だと思うんだけど分からん。

なんだか幸せいっぱいな一日でした。やっぱすごいよ?テンションあがり過ぎてやばいことになるおー。


むしろこれから、田○に借りたCanvas2のDVDを見るので、この幸せはまだ現在進行形。うおぉぉぉ、かなっp(ry
[PR]
# by yktlp | 2005-11-17 02:39 | いろいろ

♪snow(3)

あさひ編が終了。

このルートの主人公に

『旭はすっかり荒んでしまっている。朝から酒を飲むなんて、そんなにつらいことがあったんだろうか。このままではまずい。何はともあれ全力で止めなければ。』的な台詞がありました。


・・・凹。
え?そんな風に思われるほどやばい??
[PR]
# by yktlp | 2005-11-16 01:29 | ヲタ

♪snow(2)

legendも終わり、桜花ルートに入ろうと思ったが

何度やっても入れない~。

仕方ない、ここは悔しいが攻略サイトを・・・



何!?桜花ルートって全キャラクリアしないと入れないの~???

・・・もっと分かりやすく作ってくれ~。

まあ二番目に桜花クリアしようとする奴なんていないってことなのか?そうなのか?


やべー、結構だるいぞ(汗)
[PR]
# by yktlp | 2005-11-15 15:22 | ヲタ

♪今求めるものは

昨日は、入念な(?)予習を行ったのち、講師はまこーを迎え第?回プログラミング学習が行われました。


はまこー
『じゃあ久々に四川行こーぜ』

ykt
『うん、じゃあ千円貸して』

はまこー
『え?俺二百円しかないよ?机の上に3万置いてあるけど』

ykt
『いや、俺も二百円しかないよ?昨日のごへーで使い切ったし』

はまこー
『まぢかよ?ちょっとATMでおろしてくるわ』

(この時点で時刻PM:22:30)

はまこー
『つーかこのままだと普通に飯が食えない』

ykt
『ロスガラに貸してくれそうな人を探しに行こう』

























ぷれちゃんありがとう!!



・・・yktにお金を借りている方々、お早めにご返却ください。
チェベレバンドの集金をまだ払ってない人~(Tb,Tb,Tp,Bs)。
サシ飲み誘っておいて所持金0だった人~(kooji)。
一昨日の飲みの途中でお金を払わずに帰った人~(T.K氏)。
いまこそすくいのてをさしのべるべきときではないでつかw。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-14 12:51 | いろいろ

♪snow

澄乃編、終わったと思ったら割と終わり方の意味が分からんぞ?

あれ、legendって何よlegendって。



・・・もしや、続き物??
[PR]
# by yktlp | 2005-11-13 07:12 | ヲタ