コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪the C.W.

やってしまった・・・・。(どよーん)

うわーまぢ空気嫁!漏れのバカバカバカ(ぽかぽかぽかか)

しまったー、冷静に考えてればそんなの分かったはずなのに。。。


。。。えう~?あんま~ん(爆死)。


寝る。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-13 01:09 | いろいろ

♪Generation Gap

AM 12:00頃 洗足池公園前モスバーガーにて


小学三年生男子A(以後A) 「やっぱここ旨めー!」

小学三年生男子B(以後B) 「まあマックとはちげーよ。」

A 「ところでよー」

B 「ん?」

A 「あいつさぁ、ともや(仮名)って別に格好よくねぇよなぁ?」

B 「あーあれか、だよなー。」

A 「なんで、かな(仮名)はあいつのこと好きなんだ?」

B 「やっぱ人当たりいいから女受けいいんじゃん?」

A 「でもんな面倒くせーことやってらんねーよ。」

B 「まあ確かにな」
[PR]
# by yktlp | 2005-11-12 02:01

♪風招き

不思議に思うこと。いや、不思議でもないのか?

バイトしててもよく思うんだが、なんか自分と関わりのない集団が楽しそうにしゃべってたりとかするのみると激しくカンに触る。なぜか生理的にいや!自分が一人なのに相手集団がすごい楽しそうにしてるのを見るともうガーーーッ!!!って感じですわ。

なんか割と傍若無人だったり?うるさいし?赤信号みんなで渡れば怖くないってやつですか?

でもさぁ、俺も仲のいい人と一緒にいるとその位は、普通に大声でしゃべったりとか多少ウザいこと言ったりはするんだよね。

これは人間の本能なのかな?とかちょっと思った。ほら、こっちは一人で相手側は集団だと、野生の世界では相当にピンチなわけじゃないですか。なんか違う気がするなぁ。。。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-10 00:00

♪suicide note

自転車の後輪ブレーキが突如ぶっ壊れて、死ぬかと思った。
いっそ死ねばよかったのに
浜崎の『SURREAL』思い出すね。思考を凌駕して、人間の本能は自分の体を守ろうとするものなのだ。なんかそろそろテンション下降期に入りそうな予感。ぎゃばー。


『the lover』っていうカードがCCさくらにあったじゃないですか。
これからこのblogは、大体そんな感じのblogになります。

意味が分からない方のために簡単に言うと、
すべての事象は、同量の『光』と『闇』が釣り合って存在していて、
すべての『闇』を司っていたのが『the lover』のカードです。

それでもよく分からない人は映画版『失われたカード』をどうぞ。

自分の場合、どう考えても光より闇が多い気がするけど気のせいかしら。
光の部分は例の場所で公開していきます。


そしてカード名は『the hope』だった気がしてきた。うーんどっちだっけ??
[PR]
# by yktlp | 2005-11-08 02:14 | いろいろ
リスペクト!!
ここまで痛いと神過ぎるw。

ttp://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/cat_66279.html


yktには彼女の魅力がさっぱり理解できませんねぇ。
D.C.S.S.とかでは頗る人気ないですけど、兄さんはそこんところどう感じてるんでしょうかねぇ??
[PR]
# by yktlp | 2005-11-06 22:10

♪雨

存在しなければならない



『存在』してはいけない。

主張しなければならない



率先してはいけない。

笑顔でいなければいけない



笑ってはいけない。

彼が私を呼ぶ声が、

呼ぶ声だけが、

私の『存在』を肯定しようとする。

それは未来への希望。

私を包む温かい光。

でも

それでも

私は『存在』してはいけないのだ。

いや

私は


『存在しない』のだ。

彼の住むその世界には。


+++respect one2!+++


私が綾芽のSSを書くとクライマックスはこうなります。

『未来への希望』 を 『過去からの遺産』 に変えれば…?
・・・少し無理やりぽいけど。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-06 20:45 | いろいろ

♪霧海

ykt、カトケン、そうたで集まってVie que si決め練が行われた。

あれだね、分かってたけどさぁ、難しいねw。お互い様。

素敵なことにDsにはわざわざ新しい掛け合いフレーズまで用意してくれちゃってこのやろー。しかも一番難しい決めが楽譜にないとか。むしろスコアにないとか。なんじゃそりゃ。写譜ミスですらないぞ。おかげで全然できなかったじゃないか~。ごめんなさいお二人さん。でもカトケンは出来てたってことは普通は気づいて当然なんだろうにゃ~。


最近は入念にウォーミングアップしないと全く調子が出ないのが非常に気になる。開始20分位は自分のカスっぷりに凹むほどであった。なんでかな~?最近はいろいろ体動かすスタイルにしたからかなぁ??
[PR]
# by yktlp | 2005-11-05 02:46 | ロスガラ

♪恋の天使舞い降りて

d0031915_1573224.jpg

激しくワロタ。

拾いものなのでタイトルも知りません。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-04 02:00 | ヲタ

♪OS NO YES

新たにPCの環境を整えるのに一苦労。
IE使いにくいことこの上ない。なんでこのブラウザが標準装備なのかとmicrosoftに小一時間問い詰めたい。macを愛する人の気持ちも分かるなぁ。でも窓の方があちこちに良いフリーソフトが落ちててやっぱり便利なんです。

わ~、プログラム環境が~(汗)。
Eclipseが失われたのはショックですよ本当に。あれどこにやったっけ??
いろんな言語のプラットフォームが全滅ですから~、勉強もできないつの。

特にhotmailはパスワードが思い出せずに四苦八苦。


さあ後は自分の好きなように環境をいじりましょうか。
とはいえ、初めてやると楽しいんだけど、昔と同じように戻すだけってのは面倒なだけ。
ykt、割と面倒くさがりでやりたいと思わないとやらないから、時間かかるかも。
やりたいと思えばめちゃ凝るんだけどねーこれが。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-04 00:05 | いろいろ

♪Happiest Flutist

フルートが流行りらしい。
定演パンフに半ページ位フルート欄を作りたい勢いだw。
まあ俺にそんなことに関わる権限は全くないけど。


Tスペシャル③は凄かった。
普通かと思わせておいて、こう、食べようとすると、ご飯で作られた空洞の中から溢れ出す大量の唐辛子。料理マンガでありがちなパターンだが、決定的に違うのはあまり喜ばしい出来事ではなかったことだ。とかいいつつ美味しかったのだが、かなり体力を消費した。胃のあたりとか。



最近世界が自分的にとても分かりやすく周っていて動きやすいにゃあ。
その分刺激は足りないけどw。
[PR]
# by yktlp | 2005-11-03 13:10 | いろいろ