人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

奇跡の復活!!・・・したことにしておこうw。


いやねー、なんだかねー、まあ復活はまだしてないんだけどねー、よくよく考えると鬱になってても得することないじゃない?(そりゃそーだ。)ということでテンションだけ引き出してみた。偽ヲタの偽テンション。みたかオマイラ。あははー。

そーだねー、とりあえず
二日に一箱まで増加した喫煙量を減らしてみようかyktさん。
一日に三缶まで増加した飲酒量を減らしてみようかyktさん。
二日に一食まで減少した食事量をもどしてみようかyktさん。

応援きぼんぬ。え、もう飽きた?どうでもいい?あ、そうですか。。。
まあ七大までには復活できますように。行くぞおりゃ!(≧▽≦)
ここまで来たら悩んでても仕方ないよね。

OBのSさん今日はありがとうございました。下の写真は決してボクには悪気はありません。あるとしたらはまこーです。でわでわ。

p.s. べっきー誕生日おめでと。
by yktlp | 2005-06-18 21:44 | まじめなお話