人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぁ(w世drftgyふじこlp;@:「」

くぁ(w世drftgyふじこlp;@:「」_d0031915_1849631.jpg

あ゛ー!!!!もういやだいやだ。
なにもしたくない。
なにも考えたくない。
一ヶ月位現実逃避して、誰にも会わなくて、わずらわしいことを何も考えなくていいような無人島に行きてぇ~~!!!

まあ無理なのは分かってるさ。そろそろテスト勉強開始しないと単位やばいし。山野もあるし。あ~もうだめぽ。でももう疲れたんだよ!なにもかも面倒くさいんだよっ!!氏ね氏ね氏ねっ!!!・・・ごめんなさい。精神崩壊したので放っておいてください。

blog書くのは楽しいねぇ。でもほとんどただのストレス解消記事になってるときもある。この記事とか。この記事とか。


ところでこの前火曜日にバイト代入ってお金持ちなykt。20万はゆとり費がある(*^-^*)。今ならおごってやるかもしれんぞC年諸君。少人数かつ俺の機嫌がマックスによければね☆D、Eにおごる気は全くない。岡ちゃんは別。さて勉強べんきょー。まぢでやらないとね。あんぱんっ・・・はあんま好きじゃないし、たんやどんっ。・・・うわ、可愛くね~(゚⊿゚)。

昨日は飲みすぎて完全に二日酔いだわ。ビールだけで二日酔いするなんてなまったもんだなぁ。
by yktlp | 2005-06-30 13:59 | いろいろ