人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった(多義語。)

終わった(多義語。)_d0031915_11641.jpg
てすとがおわった~♪
こんぱいらがおわった~♪
おわった~♪

これでとりあえず第一段階は終了だな、でも今のうちにできるだけやっとかんとまずいだろな。練習できない状態とかになるとまずい。


いろいろあってまずコジとサシ。自虐飲み。
自虐レベルは俺の方が高そうだ。少なくとも今回の飲みでは。
コジはすっかり食欲も減衰していた。時の流れに哀愁を感じつつ別れを告げる。

そして高橋とごへえへ。dimention gap飲み。

theorem

ヲタ ∈ ykt ∩ 高橋 ;

dim(ykt) + 1 = dim(高橋) = 3 ;

・・・どっちのほうがましかはその人次第か。にょわ~。

高橋に対し、yktがタメ口で手塚さんが敬語という奇跡が起きる。コミュニティの力って面白い。
というか昨日は家に泊めたのだがなかなか起きない。早く起きろこんちくしょ~!!
早く起きてくれないから実験にいけなかったじゃないかっ!!!

え?あ、うん。そうだよ。サボるための理由にしたてあげただけだよ。俺も起きたの10時過ぎだし。(゚⊿゚)シラネ

久々に手塚スペシャルも食べてご満悦。普通においしい。でも今日ってけんけんじゃなかったけ?まあいいや。ちょうどよかった。

かっきーが俺のこと置いてごへえに行きやがった~。そんなことする人嫌いです~。
そうかい君はそんな子だったのかい。お兄さんは残念だよ。とても残念だよ。
土曜日あたりにむりやり連行してやるさ。

by yktlp | 2005-07-12 10:58 | ロスガラ