人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はわわーっ!(汗)

長かったテスト期間も無事終わり・・・





・・・・
はわわーっ!(汗)_d0031915_1473883.gif

・・・











・・・









・・・と書きたかったんだが、情報実験3のレポートが実はまだ終わってなかったりする。動かねぇ~!!今日は途中までやったのをとりあえず提出し、教授に泣きついて火曜日まで待ってもらうことになった。


つまりどういうことだ???

あ、なんか夏合宿まで計二週間位いつもより明らかに練習量が少ない日々が続くということだ。もうなにもかもだめぽ。ああつかれたなぁ。明日とか機嫌悪い予感だから近づかないほうが身のためかもよ。とここで警告しておくてすと。まあそうならない努力はするけど(;^_^A


早くれぽ終わらせて葉っぱがやりたい。
さあ皆さんご一緒に、、、


はわわ~~( ̄□ ̄;)




寝る。
みんなごめんね。

! ishappy(buf)==TRUE;
鬱製造の子プロセスはネズミ算式に増えてゆきます。
by yktlp | 2005-07-30 01:34 | いろいろ