人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3。

もう本当に山野が近いんですねえ。

今日は島野さんが来て下さいました~。わ~(ぱちぱちぱち)
ちょっとしたアドバイスで大分ソロをやるのが楽しくなったぞ。
自分で楽しめるのって大事よね☆☆だってソロですもの。
これで最優秀ソリスト賞を・・・
なんてことはもちろん言えませんが、まあ減点にならん程度にはなんとか頑張るわ。

しかしあの曲のソロ、かなりテンションに任せるところもあるし、、、
あ~、あと三日だけ、なんとか今のテンションを保てますようにっ!!!
保てますようにっ!!!保てますようにっ!!!!!!!!!!!!!

もう明日にもまた力尽きそうな気がするけれど、それは間違いなくまたしても自業自得だろう。が演奏に支障が出る。ああ、よし、今日も笑っとくか。

和は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母母は(゚Д゚)ハァ?は母は母はああ母はああ母は母はああは母は母は母は(゚Д゚)ハァ?は母は母は八は八派はhあっ母はあっはあっはh母は母はhh亜母hはっは。

・・・漢字変換したらこうなった。鬱。


そして明後日までに財布が見つからないと学生証がないので山野に出場できないという新事実発覚。皆、本当に見つけたら教えてくれ~!!やばい、まぢでまずいぞ~。学生証のほかにも身分を証明するものはすべてあの中にあるから身動きがとれませんorz。
・・・まあマツノがいればどうにかなるだろ。みんながんばれ。がんがんいこうぜ。
by yktlp | 2005-08-17 23:36