人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しました。

久々にリズムセクションの一員としてTimbを一瞬叩く。
何か異様に楽しい(*^-^*)。

ところでそろそろまいかいおなじことしかいわなくなってきたのでおれにこめんとをもとめるのをやめるというのはどうかなーとかちょっとおもったりするのだがしかしそれはどうなのだろうかともおもっていやしかしそれでもけっこうこめんとをもとめられてもてんぱったりするわけでつまりそんなかんじですようんということでじゅにあばんますさんとかぼくにあいをくれるとうれしいかもとかいってみるてすと。



・・・読みにくいなw。


そして友匠のラーメンは替え玉を頼むものではないと思った。というか正直結構微妙である。ああ、以後柿沼(むしろ柿沼一味)が禁断症状に陥るまで四川に行き続けてみよう。それにしてもこの一味は人数多すぎるのでは。。。同じ楽器の人間でも俺とは人気度が天と地の差くらいあるぞこれは。
by yktlp | 2005-08-30 01:53 | ロスガラ