人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『一番のしあわせ』発売記念ライブ@クロコダイル

『一番のしあわせ』発売記念ライブ@クロコダイル_d0031915_1464794.jpg


ひかりさん以上にその親父さんのDrumsに感動した!!
なんかあーゆーのいいよね!!


なんか演奏中はメチャ乗れたつもりだったんだけど、結局独りよがりとゆーか、なんかまるで一体感がないとゆーか、そんな感じ。思ったほどイケてなかった。


なんか個人の力よりも周りと合わせる力のほうが今のロスガラには必要なのかと思った。っていうよりきっと合わせる気がないんだなぁ。最近俺もあんまり・・・


どうでもいいが、ぷれじと行ったメキシカンレストランのフルコースに幸せを感じた。食事にあんなに時間とお金をかけたの久しぶりだ~。ギザウマス。幸せすぎて遅刻寸前だった。


そしてもう大学が始まってしまうのか。そんなこと言う人嫌いですって感じだよ、まぢで。
by yktlp | 2005-10-03 01:50 | イベントレポート