人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『YokoshiMAX』(final)

やばい!

横島がめちゃ楽しい!!
マジで。デジま。マジでコジマ。


・・・いろんな意味で期待を裏切らないはずなので、

皆さん見に来て下さい~☆

日曜の3バンド目です。踊れ貴様ら。にゃ~。
そんな、起きれないとか言わずに。
前日の飲み会で飲みすぎたとか言わずに。




今回の練習は『テンションが上がりすぎて皆が走る』という点が一番の問題だったという、割とすごいバンドですなこれは。まあ細かいところでやり残したところはあるにせよ、やっぱテンションと雰囲気でしょー。yktはさらに頑張るので皆もガンバロー。


そしてyktは二日連続深夜練習。明日はチャバネか。これまた楽しみだ。ゆふのピアノとか。ゆふのピアノとか。ゆふのピアノとか。

ぎゃばー!!solo練習せんとやばい!!!!



+ YokoshiMAX + (Sun 11:10 ~ 11:40)

Canta マーシー(SAfro)、John(SAfro)

T.Sax cozy(F)[Band Master,Concert Master]
Tb バンさん(G)、けそ(E)
Tp ヲカダ(E)、せいいち君
Pf ゆふ(D)
Bs いっせーさん(F)
Timb ykt(E)[Concert Master]
Con こーいちさん(F)
Bon サカイ(C)
by yktlp | 2005-10-17 04:12 | ロスガラ