人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪懐かしい夢

一路大宮へ!
飲み会4連荘!明日は小学校!!
・・・けっこー疲れがピークかもw。

今日はマイミク仲間、元同級生のお友達と飲み会がありました☆女の子!!
とはいえ何も皆が期待するようなことはないよ?そもそも向こうは彼氏持ちだしあるわけないよ?
あ、その模様はおいおいmixiのほうで軽く書くかもしれません。(とりあえず今日は疲れたので無理。)

ということで、ここではどうでもいい話(というより内輪ネタ)だけ。


大宮に行くのに使ったのが『湘南新宿ライン』。F年の方とか、D年からRegだったE年の人なら、この名前で何か思い出しませんか?


そう、去年太田市でyktがD年にして

1時間以上の大遅刻

の偉業を成し遂げた原因が、この電車でつ。



仏の一成と言われた元セクションリーダー、いっせー氏が唯一マヂギレたのがこの時(^^;

「なんでその電車なんだよ!!埼京線乗れよ!!!!!!


・・・あの、キレるところ違いませんか??



今年は、私に何かあった時のために「かっきー」「た○」に私のスティックと楽譜を託しておきましょう。お前ら練習しとけよw。



p.s.
ここって毎回毎回何にも考えずに記事が書けるから楽だわ~。
常に所要時間3分以内(多分)。
mixiは割と少し推敲するので疲れる(>_<)
by yktlp | 2005-11-25 01:32