人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいふろぐ。

ものすごーく久々にライフログ(左下)更新。今までやったゲーム一覧。俺も結構ギャルゲやったなぁ。43件だって。実際にはone2とか銀色とかamazonに見つからないのもあるし、月姫とか天使のお仕事とかみたいな同人ゲーもあるので、もうちょっと多いかな?


一番のお気に入りはkanonかな?あるいはサナララかな?あるいはFate。その3つがトップ3なのは確実だな、俺の中で。



ま、曲芸商法に片足突っ込んでる俺ですから、circusが異様に多いんですけどねw。

ゲーム評価なんかしてるとゴールしそうなのでまあそのうちということで。


最近のゲームはオープニングが良いのが多くて楽しいなぁ。Festa!!のとか大好きです。



欲しいゲームはまだまだたくさんあるんだけどね~。お金が…。親の金を趣味に使うのとか個人的に有り得ないと思うのでバイト代でこつこつ中古品を購入してまつが…。バイト辞めたらどうしようかな?やっぱ暇できるたびに日雇いでもやって金貯めるか。
by yktlp | 2006-07-23 12:50