人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日という日をやり直したい。

今日は本当にごめんなさい

ダンスマニアであまりにも乗れなくて、テンション↓~で、テンション低いと北斗真拳信仰派の自分としては全く体が動かせないわけで。そのままの悪循環無限る~ぷで、アンセスやるころにはもうfillを入れる気力が全く残ってないほどでした。腰も微動だにせず、棒立ち。イケてないにも程がありました。

何より良くないのは、そのことによって久々の鬱が訪れただけでなく、ミーティング中ずっとあからさまに鬱のオーラを出してたことです。何人気づいたのか知らないけど、気分を害した人本当にごめんなさい。自分の気分次第で相手の気分まで悪くするのとかまじで最低だと思う。もう二度とそんなことはしないと決めたはずだったのに(>_<)

特にこんな状態の俺をわざわざ励ましてくれたたなこさん、申し訳ない・・・。そしてありがとう。本当にありがとうです(*^-^*)
もうこんなことが二度とないようにと心に誓うyktであった、まる。

もう一度、皆さんごめんなさい。

『懺悔タイム』
━━━━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━再開━━━━━━━━━━━━━━

さて、暗い話で終わるのも嫌なので、ここからはそんなことは忘れてぽてぽて語っていこう。ちなみにもう鬱なんて吹き飛ばしました。わっほ~☆

ところで今日の演奏だが、やけにpailaを外していた(むしろスティックを放り投げていた)のはティンバレスの高さがいつもよりかなり低かったからだという説が俺の中にあり、かなり有力なようだ。
何が言いたいかというと、四工大ではこんなことには決してならないから安心してくれってことだ。(っていうか通しの前に高さくらい調節しろよ。)言い訳っぽいけどかなり真実味ありです。


そんなこんなで今日のリズム隊は、あいかわらずの『四川派』、『アンチ四川派』、『穏健派』、『友好派』、『傍観派』、『マイペース派』の6大派閥で今日の晩飯を争った。この戦局、『マイペース派』の言動のバンザフ指数が相当高いわけだが、横浜のよしみか、今日も『アンチ四川派』と意見が合い、『四川派』はあえなく落選。さらに言うと『アンチ四川派』は「四川なら行かない」とおっしゃるので、『友好派』的にも基本的に『アンチ四川派』を応援するのだ。『穏健派』はその流れに身を任せ、『傍観派』は一部始終を楽しみつつ、つっこみのタイミングは逃さない。状況次第ではピンポイントに冷笑を向けてきたりもする。こうして僕らの日常はしめくくられるのだ。(リズム隊しか分からない話ですまそ。)
そして今日は結局あの有名なprojectXにも紹介された「あたりや」というとんかつ屋に行くことに。

はじめていったのだが、お座敷の雰囲気がいい。雰囲気だけでご飯三杯食べられます。その位店の人がいいひとなのだ。まあ味と値段のほうは、可もなく不可もなくって感じだなぁ。でも長話したい時なんかには最高です、ちょっとおすすめ。


P.S. 昨日の日記について予想通りいろんな人から嘲笑されお褒めの言葉を頂いています。ありがとよ。話分かる人がいたらこの状況を打開すべくコメントをくださいw。

・・・でもコメント来ない予感w。
by yktlp | 2005-05-18 21:47 | ロスガラ