人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月祭前夜、だが。

とりあえずJrちょっと見てみた。
みんなの前で真剣に話すのは緊張するのだ(*^-^*)。
今度から俺が見に来てもミーティングでコメントを求めんでくれ。個別に語るから。

で、ナリタと北斗神拳。
彼は痛いところをついてきてくれます。演奏もその他も。あははー。
よし、これをふまえてまた練習だ。さっ、さっ、さっ。

で、Regもやった。Rumびみょー。ダンマニ微成長。そんだけw。

そしてごへえに行く。最近行きすぎ。マジダメ人間。でも割ときちんと熱く語る。
しかし本番はテリー、山ちゃん、tns、yktの四人になってから。なかなか楽しいお話。まあ言及はしない。

文才がないのは飲んだ直後だからです。
今僕はテニスと一つ屋根の下。
五月祭前夜、だが。_d0031915_232616.jpg

テニスとは、実はかなり共感できるところも多いらしい。
・・・かなり有意義なトークとなりました☆

編集済
by yktlp | 2005-05-28 02:02 | ロスガラ