人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[鍵っ子にっき] 雨。嫌です、迷惑です。

今日は授業休講のため完全休日っ。

いぇすっ。
完全な休日なんて久しぶりだぜ!!!
ひまひませいじんバンザイ!!

あさ~、あさだよ~。
あさごはんたべて、でかけるおー。
カシャアッ!
カーテンを引く音と共に差し込む陽光・・

・・・雨でした。
が、がお。。。

なんでやっ、いままでいい子にしてたやないかぁ!
なんで報われへんねんっ!
お休みが、お休みが大ピンチ、だ!はやくもっ。

・・・まあとりあえず、まずは髪を切ってみた。
大分側面をばっさりと。・・・どーだろ。
個人的には、嫌いじゃない。
でもちょっと幼くってか、若くなりすぎか?
[鍵っ子にっき] 雨。嫌です、迷惑です。_d0031915_27241.jpg
みよっ。yktセブンイレブン写真っ!

でも写真うつりは微妙・・・。

うぐぅ。

鏡でとるのはむずいのよ。



その後、服を買うのはさすがに断念し、部屋の模様替えてか、整理のためと、父の日のプレゼント購入のために渋谷のハンズへ。思案の末、プレゼントは枕に決定。
[鍵っ子にっき] 雨。嫌です、迷惑です。_d0031915_2152412.jpg

決まらない


決められない


決められるか~!


・・・あぅ~。




ま、いろいろウザく確かめたり店員に聞いたりして、すこし柔らかめの、俺が買うならこれだっ!なやつを2つ購入。そうだね、65点ってトコかな。そして¥23000。高!。まあいいか、了承。
でも親には安物ってことで送ろう。高いとかいうとつき返しそうだしw。はい、進呈。

あとは自分用の収納用品を物色して帰宅。

教訓、雨の日の渋谷は歩きにくい。
教訓、19:00頃の東横線は死ぬほど混む。

当たり前?
そんなこと言う人嫌いです。

ゴール。
バイトにギリギリ間に合うw。
いやー疲れた×2。買ったものを配置するのはまた今度。

一回こんな超バカ日記書きたかったんだ~。あははー。
めちゃ自己満。誰も分かるまい。・・・痛い。
先崎が見てれば多分分かるだろうが。

by yktlp | 2005-06-10 23:59 | ヲタ