人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マエタニ家をあとにして。

マエタニ家から部室へ直行。そこにいたコジと飲み開始。
二人の世界で盛り上がり最高潮のところ、たなこ氏なぜか来襲。少しビビるw。

いや、こんなこと書きたいんじゃなくて~、
あれなんだよ、

まず俺は
モモーイの着うたなんて持ってないです。
あれはけーたいじゃなくてi-Podのアラーム機能で~。
ランダム再生だったのになぜかあれがかかったんだよ~。
と、一応弁明。
偶然とは怖いものである。まあおかげでたなこさんには強烈な目覚めを与えられたようだw。ついでにコジの冷笑も。

もひとつ、あの朝まっく写真は、
某D.C.の教訓を生かして

首の角度を研究したらああなった。

のだ。・・・きもっ。少なくとも萌えはしない。でもまあ狙い通りw。

対照的なこの写真。こちらも狙い通り(?)
マエタニ家をあとにして。_d0031915_335882.jpg


どよ~ん。


なにをゆうとるか分からん人は先にみっかぼうずみてくんさい。
by yktlp | 2005-06-09 23:59 | ロスガラ