人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソーリマターリ


by yktlp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演技力。

パントマイムを行うためには、まず本当に道具を使って練習をすることから始めなければならない。いきなり演技で、そこに物があるかのようにみせかけることなど、相当の感性があったとしてもまず無理だろう。本当にそこに物があるとき、自分はどうなるのか、どう行動するのか。そのことを知って初めて演技が可能になる、はずだ。

一度テンションの高い時期があったので、自分の鬱をごまかす演技は相当上達したはずだ。これも成長、だな。でも練習が終わった後までは体力も精神力も持たん。きちんと演奏はするからそれで許してくれ。とゆーか四川に入ったはずのかっきーとキムはどこに消えたのだろう?バイトがないと知って一緒に食おうと思って行ったら、すでにおらん!!超早食い??10分くらいだぞっ!

バイトがあると思ってたのは本当。でなきゃ石井ちゃんのソロバックの申し出を断ったりするはずねーよ。んなこたねーよ。んなこたねーてばさ。ごめんよ石井ちゃん。
by yktlp | 2005-06-15 20:44 | まじめなお話